注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

子宮頸がんの検査で高度異形と診断され、(癌ではない)円錐切除術の手術をと言われま…

回答3 + お礼0 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 13:54(更新日時)

子宮頸がんの検査で高度異形と診断され、(癌ではない)円錐切除術の手術をと言われました。ですが私は親がいないし、家庭が複雑で親戚とも会った事がないし、友達もいないし、引っ越してきたばかりで頼る人もいないので、術前の説明と手術中に病院にいてくれる立会人がいません。立会人がいないとこちらでは手術出来ないと言われました。全身麻酔の手術でなら立会人が必要なのはわかりますが、全身麻酔ではなくお腹も切らない15分~20分の手術だそうですが、手術してくれる病院あるでしょうか?27歳で友達もいない私も悪いですが。

No.2505234 17/07/25 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 13:13
通行人1 

手術立ち会い人依頼便利屋で検索して下さい。

No.2 17/07/25 13:47
匿名さん2 

天涯孤独であることを病院で相談しましたか?
病院によっては福祉職の人間もいるし相談に乗ってくれます。

No.3 17/07/25 13:54
匿名さん3 ( ♀ )

とある病気で私も手術しました。
やっとの思いで見付けた専門医が高速バスで半日かかる場所だったことや、
周囲が私の病に理解がなく、無関心だったため、
付き添い、親族の同意書無しで手術しました。
勿論、泣きながら「誰も分かってくれないんです!手術受けれないのは死ぬより辛いです!」と泣いて説明しました。
自己責任で…と説明された記憶はありますが、
それが違法か分かりません。
同意書は空白だったか、先生の名前があったか…覚えてません。

今は家族と縁を切って一人なので、次は、
知ってる人にお金包んでお願いすると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧