注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

気が狂いそうなくらい腹が立ちます。 賃貸アパートに住んでいるのですが、隣の…

回答3 + お礼3 HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 14:31(更新日時)

気が狂いそうなくらい腹が立ちます。

賃貸アパートに住んでいるのですが、隣の住人が毎朝ヒステリックを起こしているのか分かりませんが騒いでいます。
言語障害なのか?と思うくらい、奇声を上げるような声で同居人?もしくは電話でキレています。
よく話題になる電車や外で他人にキレるおばさんのような感じです。

すごく不愉快ですが、こちらも不注意で物を落としたりと大きな音を立ててしまうことがあるのでお互い様だと思い苦情はいれていませんでした。

しかしさっき、洗濯かごを部屋の中の物にぶつけてしまったところ、隣から思いっきり壁ドンをされました。
更にいつものヒステリックのような怒鳴り声が聞こえてきました。
更にすごい怒鳴り声で管理会社?に苦情の電話をしているのが聞こえてきました。

毎日毎日バンバンうるさいんですよさっきも壁をバンバンされて迷惑なんです!!!!と話しているのが聞こえました。

こっちは仕事をしているし毎日毎日バンバンなんてしていません。

過剰に大袈裟に苦情をいれられていると知ってすごく腹が立ちます。
たぶん管理会社からこの後連絡がくると思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

いつも聞こえてくるヒステリックな奇声を考えると、完全に頭がおかしい感じの人な気がします。




No.2505289 17/07/25 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/25 13:11
匿名さん1 

管理会社の人も隣の人が神経質なことは理解していると思うので
連絡来たとしても状況を伝えれば良いと思います。
ただちょっと何するかわからないし、話も通じないと思うので
引っ越しを見当したほうが良いかもしれませんね。

No.2 17/07/25 13:17
お礼

>> 1 連絡がきたら状況を説明してみようと思います。
確かに、何をするか分からないような印象があり怖いので、引越しを検討しようかなと思います。
ありがとうございます!

No.3 17/07/25 13:30
匿名さん3 

こちらも早め早めに事実を連絡しておいたほうがいい

No.4 17/07/25 14:17
匿名さん4 

私はそういうのに立ち向かってしまうタイプで叫ばれたりしたのを管理会社に言ってもダメだったので、こっちから怒りの鉄拳で壁ドンをおみまいしたり警察に通報したらおさまったことはある。
その時は相手が頭おかしいのは感じたので自分も命かけてやった。もし仕返しにきたら返り討ちにしてやろうと用意したり色々用心したりして過ごしたがとりあえず大丈夫だった。
だけどさすがに主さんのその隣人はヤバさマックスだね。仕返ししてもしゃれにならない感じがするから引っ越したほうがいいね。

No.5 17/07/25 14:28
お礼

>> 3 こちらも早め早めに事実を連絡しておいたほうがいい 先ほど管理会社から電話が来て、こういう苦情が入っていますと言われたので事情を説明したところ、管理会社の人も隣人に対して不安なところがあるようなお話をしていました。
隣人の更に隣の方からも、奇声などが聞こえると連絡があったそうで、私からもお話を聞ければと思い連絡しましたと言われました!
平和に過ごしたいものです。。
ありがとうございました!

No.6 17/07/25 14:31
お礼

>> 4 私はそういうのに立ち向かってしまうタイプで叫ばれたりしたのを管理会社に言ってもダメだったので、こっちから怒りの鉄拳で壁ドンをおみまいしたり警… すみません、体験談に笑ってしまいました。
私も怒りの鉄拳で壁ドンしてやろうかと思いましたが、いろいろと怖いのと不利にならないようにと耐えました。。!
たぶん、やり返したら本当に何されるか分からないくらいヤバい感じなので、管理会社さんに全てお任せしようと思います。
それでも治らなかった場合、経済的に打撃を受けますが引越しを検討しようと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧