注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

給料支払いが 2か月先の 15日 支払い…… この会社は怪しい…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/07/25 18:13(更新日時)


給料支払いが
2か月先の
15日
支払い……

この会社は怪しいか 危ないか………

そこの派遣しか
受からなかったんです(;_;)(>_<)




No.2505415 17/07/25 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 18:13
ヤギ ( 20代 ♂ uwUNCd )

給与形態が2ヶ月先になる契約なら違法じゃないです。

その後、正当な理由なく勝手に遅延をするのは違法です。

むしろ、そこしか受からなかったとのことですが…派遣は基本的に「いつでも出れます!」という態度なら簡単に採用してくれますよ。

主さんの提示条件が厳しいとかではないですか?

それなら会社の契約に納得するしかないかもですが、違法ではないので安心して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧