注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

だんだん自分から皆離れていきます。前は、面白いことを言おうと思わなくても面白いこ…

回答1 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 07:41(更新日時)

だんだん自分から皆離れていきます。前は、面白いことを言おうと思わなくても面白いことが言えました。でも、最近では面白いことを言おうとして、逆に面白くなくなってきました。その結果、本当の友達と言える人はいなくて、でも友達はいると思い込みたくて無理矢理誰でも良いから誰かと出かけたくなって、誘おうと考えてしまいます。でも、本当の友達が欲しいです。どうしたら、友達はできますか?もうよく分かりません(´д`|||)

No.2505551 17/07/25 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 01:02
匿名さん1 

人と接する時に無理して取り繕う事はないんじゃないですかね。友達って面白い事言うだけが友達じゃなくて、普通に喋ってるだけで楽しかったりするものですよ。
なので面白い事を言おう!とかしなくても良いですし、まずは周りの人となんでもない話をのんびりしてみたらいかがですか?きっと波長の合う方がいると思います。

No.2 17/07/26 07:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
のんびり話すことから始めようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧