注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達との縁を切りたいです。 6人グループで行動しているのですが、一人の子が…

回答1 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/07/26 02:46(更新日時)

友達との縁を切りたいです。

6人グループで行動しているのですが、一人の子が男子がうちらのグループの悪口を言われてると言っていたのが始まりです。

暫くして、実は悪口は私たちのグループの1人が男子に喧嘩を売ってそれが飛び火している。と言ったり

あいつは嘘つきだからとグループの1人をハブろうとしたり

喋ったことない人の顔を見てブスだとその子が他人の悪口を言ったりします

初めは相談という名の悪口を聞いていたのですが、別のところで事実とは異なる私の噂を流していたことが発覚しました。

それに対して凄くショックなのですが、もうこの子の悪口も相談も同じ空間にいることがいやになりました。

この子と縁を切りたいです。

でも前に縁を切ったやつは裏切り者だから許さんと言っていたので今よりひどい噂を流されるのでは無いかと不安に思いなかなかできません。

でも今のままだと私が壊れてしまいそうでそれも嫌です。

どうした方が良いと思いますか?

No.2505644 17/07/26 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/26 02:46
匿名さん1 

その子、この子、どの子???

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧