注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

会いたいです。大好きです。不思議なほど信頼しています。でも自分がどうしたいのかも…

回答3 + お礼4 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 14:33(更新日時)

会いたいです。大好きです。不思議なほど信頼しています。でも自分がどうしたいのかも分かりません。
27歳の時、19歳から付き合ってた大学の同級生の彼に結婚直前で裏切られました。何年も前から地元の年下の女の子と仲良くなってたんです。しかも1年近く二股されてたようで、急に《いま結婚できない》と迷い出し、新しい彼女と上手く行くと確信した途端、他の子と結婚すると振られました。
私は24〜27歳の頃、仕事と家族の介護の両立、家族との死別など色々重なり、余裕がありませんでした。
…あまり会えなくなってたけど、その間支えてくれてたのは元カレです。
信じてた人に裏切られるのはどうしてこんなに苦しいの。東京で一人ぼっちだ。と辛くて死にたかったです。
前置きが長くなってスミマセン。。
そんな死にたい日々でしたが、私には6年ほど前からたまにLINEをとる男性がいました。社会人になりたてくらいの時に友人に連れられた集まり?で、たまたま連絡先を交換した人で全然覚えてないけど、なんとなくやり取りが続き、返信は数週間おきになり数ヶ月おきになり、、って感じでいつの間にか半年か1年ぶりくらいになってたのですが。一度も会ったことないのになぜかお互い律儀に続いてました。
元カレとの別れから数ヶ月後、久々にLINEがきて、いつもリアルタイムで返信しないのに《元気じゃありません》と返信しました。そしたら、《なぜ?体調崩した?》と返信がきましたが、無視しました。数日経って、その人からとても綺麗な青空の写真と温かいコメントが送られてきました。
なんで言わなくても分かるの?って気持ちで、プライベートのこと話しました。
そしたら、、、《僕も東京で一人ぼっちでした》と、とても長文で温かい返信がきました。
そこで、その人が料理人だということ、九州から東京に修行に出てきてたこと、そして今はフランスに修行でいることを知りました。
そして、1月にビザの更新で日本に一時帰国すると聞き、初めて会いました。
会った瞬間、《この人だったんだ》って気持ちで涙が溢れ出して止まりませんでした。
その日は一晩中話しましたが、翌日ご実家の九州に帰って行ったので、もう会うことはないだろうと別れました。
…が、数日後、また東京に来ると連絡があり、会いました。その人と話をすると心があったかくなるんです。
礼儀正しくて人間が出来てて、しかも店のお客さんや店主さんとも気さくに話し、みんながその人のファンになりました。
《どうしても東京が辛かったら、フランスか九州に来ればいい》と言われサヨナラしましたが…
私は耐えきれず、有給を使って飛行機で追いかけました。その人がフランスに旅立つまで4日間九州に滞在しました。
《辛い時に側にいてあげられないから軽々しいことは言えない》と終始誠実にいてくれましたが、心の繋がりはとても感じてました。
あれから半年経ち、いつの間にか連絡もこなくなってましたが、3ヶ月ぶりくらいに連絡がありました。私の29歳の誕生日だからでした。久しぶりに声を聞いたら…嬉しくて嬉しくて。
それからこの1週間毎日LINEしてます。時差があるので、毎朝4時半頃に起きて連絡を待ってます。電話もします。
私、何がしたいんだろうと思います。毎日仕事行って1人で頑張ってます。結婚もしたいです。なのに。非現実に逃避してるだけなのかな。

No.2505753 17/07/26 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 09:04
匿名さん1 

長く付き合うと逆に結婚まで行かないことが多いです。19から27までとなると人間の価値観が大きく変わるし

No.2 17/07/26 10:26
匿名さん2 

現実逃避かもしれませんが、今一番気になる人ということで良いのではないですか?
ただ単に忘れてしまうという風にすると、一生忘れられない人になってしまうかもしれません。それはそれでどうでしょうか。彼も気にしてくれているのなら、自分の気持ちや彼の気持ちをしっかり確認して、お別れなりいずれついていくなりした方が良いと思います。長引くと良い結果も元彼のように悪い結果になってしまうと思います。頑張って!

No.3 17/07/26 12:31
匿名さん3 

あなたはまちがっていません
純粋です

No.4 17/07/26 14:24
お礼

>> 1 長く付き合うと逆に結婚まで行かないことが多いです。19から27までとなると人間の価値観が大きく変わるし ありがとうございます。
そうですね、、、
私にとっては価値観を一緒に築いてきた人だったのでベストな相性で、何年経っても楽しくて仕方なかったし、絆と信頼は深まる一方だったので。
今でも悲しいですし、未練ばかりです。

No.5 17/07/26 14:28
お礼

>> 2 現実逃避かもしれませんが、今一番気になる人ということで良いのではないですか? ただ単に忘れてしまうという風にすると、一生忘れられない人にな… ありがとうございます。
今一番気になる人…です。
でも、彼を追いかけてフランスに行く勇気も、夢を追いかけて修行の身の彼との結婚生活もみえません。

ズルズルしてたらいけないの分かりますが、声が聞きたくて仕方なくて。その人とまでサヨナラもしたくありません。

完全に孤独な現実からの逃避ですよね。
苦しいです。。。

No.7 17/07/26 14:33
お礼

>> 3 あなたはまちがっていません 純粋です ありがとうございます。
気持ちの切り替えが下手で。。
匿名2さんのいう通り、長引かせてはいけないと分かっているのですが。
生きるのが苦しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧