注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ファミリーマートに詳しい方お願いします。家族が店長をしてます。直営店ではなく建設…

回答2 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

悩める人
17/08/02 00:33(更新日時)

ファミリーマートに詳しい方お願いします。家族が店長をしてます。直営店ではなく建設会社や、鉄道会社が経営してるうちの店舗を任されてます。一つはバイトです。
聞きたいのは、会社からICで引き出せるゆうちょ銀行の口座に数万入ったお金はもたされるものでしょうか?
というのも、利用明細票を見つけてしまいお金をおろしている事がわかったんです。
家族には、もうお金はないと言いつつ。
会社のお金で両替用とか何かあったときのためとか、店長業務で何処かに振り込むとか何かの補填に使うとか、とにかく
数万入った口座やお金は会社から店長はもたされるものですか?
私の予想通りなのであれば、嘘をつき自分の為に使ってるただの家族には言っていないお金ではないかと思うのですが。

17/07/26 12:17 追記
家族というのは主人です。
バイトしてる方のお給料は前借りしたから今月はないと言われました。
ご利用明細票を見る限り大体一ヶ月分の給料の額くらいなんです。で、一万おろしてます。夜の9時頃です。

No.2505792 17/07/26 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 11:46
通行人1 ( ♀ )

≫釣り銭口座のキャッシュカードを預かる店長

ありえない話ではないですよ。


売り上げは本部に送金するので持ち歩くことは無いけど、釣り銭ならありえなくもない。


副業でコンビニやっていて、そこそこ余裕がある店舗ならの話ですが。


家族ってご主人ですか?


もしご主人じゃないなら、主さんがあれこれ詮索する必要性を感じませんが。


No.2 17/07/26 12:21
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます^ - ^
是非、追記しましたのでご覧ください。
ご質問の答えですが主人のことなんです。主人の高額な携帯代のせいで今月うちの家系は厳しくて。
しかも先月に色々主人がやらかしましてとても大変な思いの中、信じて頑張ろうとした矢先なんで今回、お金を隠すような真似してたら…と。

No.3 17/07/27 19:04
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

ご主人名義の口座ですか?

No.4 17/08/02 00:33
お礼

>> 3 お返事遅くなりまして、すみません。ご利用明細票には書いてないのでわからないのです(T ^ T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧