注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

性的嗜好について 30代男です。10代から現在まで同年代の女性と付き合った経験…

回答6 + お礼2 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 16:07(更新日時)

性的嗜好について
30代男です。10代から現在まで同年代の女性と付き合った経験があり性的な関係も普通に有り満足しています(内容的にはいたってノーマルだと思います。性欲は強いですが)
相談したいのは自慰行為の時のオカズについてです。ロリコン(jrアイドル含む)や強姦、痴漢、覗き等が特に興奮するのです。
世間的(特に女性からは)には嫌悪される嗜好だと理解しています。
いつか犯罪を犯してしまうんじゃないかという恐怖が昔から有り、なんとか矯正したいのですが、何か方法は無いでしょうか。




No.2505795 17/07/26 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 12:00
匿名さん1 

女性のオカズはレイプ物も多いと思います。
興奮しますから。
ホントにレイプされたい訳じゃない。

オカズはそういうものでいいと思います。

No.2 17/07/26 12:18
匿名さん2 

警察署に、確か無料カウセリングあるはずですよ

No.3 17/07/26 12:48
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

実際にしたいと思った事がある、しそうになったならカウンセリングへ。
このままではその思考になってしまうのか?といったまだ疑問で止まっているなら「これはリアルじゃないから楽しいだけ」としっかり割り切る。

普段は絶対やらないできない事だからこそ興奮するのでは?
実際チャンスが来ても恐怖でできない、モラルでやらないと思いますけどね?

No.4 17/07/26 14:32
通行人4 

デリバリー嬢には10代の人も多くM好きが多いです。
Sであることをオーダーで云えば大丈夫です。5000円は高いですがこの分野は好きでやっている人多いです。

No.5 17/07/26 14:34
通行人4 

普段から、女性ホルモンを増やすイソフラボンサプリを多目に飲みましょう。

No.6 17/07/26 15:48
お礼

>> 3 実際にしたいと思った事がある、しそうになったならカウンセリングへ。 このままではその思考になってしまうのか?といったまだ疑問で止まっている… アドバイス有難うございます。実際にやってしまった、しそうになった事は無く、プールで中学生くらいの子を見ても欲情もしません。
満員電車で女性と密着しても暑苦しい以外の感覚は無くて、なのに映像や文章で同様のシチュエーションを見ると凄く興奮してしまう。
おっしゃられるようにいつか現実で興奮してしまい、歯止めが効かなくなり…そうなってしまう恐怖が有って。
現実と妄想を混同しないように気を付けていこうと思います。有難うございます。

No.7 17/07/26 15:57
お礼

>> 1 女性のオカズはレイプ物も多いと思います。 興奮しますから。 ホントにレイプされたい訳じゃない。 オカズはそういうものでいいと思います。 有難うございます。少し心が軽くなった気がします。

No.8 17/07/26 16:07
通行人8 ( ♂ )

どうだろう、俺もロリコンですし痴漢系のAVも見ますけど。
でも実際は生身女性は無理ですし、風俗であっても性行為(抱く事)はできません。
(嬢を見ながらオナニーするだけです)

刑事ドラマが好きだからと、刑事になったり殺人犯になったり、ヒーロー物が好きだからとヒーローになる訳でも無いですし。
興味あるジャンルが常に具現化・具体化する訳じゃ無いと思うんですよね。

あんまり気に病まず、好きなだけ見れば良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧