注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

とあるカフェの喫煙エリアで、タバコ吸いながらコーヒー飲むのが好きなんだけど、煙が…

回答4 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 00:43(更新日時)

とあるカフェの喫煙エリアで、タバコ吸いながらコーヒー飲むのが好きなんだけど、煙がくるから向き変えろって言っていう喫煙者に遭遇。

煙が来るから気分悪くなる。私障害者なんで
、向きを変えてくれればいいです。イヤホンで音楽なんて聞かないで、煙が来なければいいから
と雑誌であおいでくる。

気分悪いから出るわ。
って帰った私。


一瞬、ここ禁煙エリアだった?と思った。

喫煙者も色々だね~


No.2505861 17/07/26 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/26 14:57
通行人1 

俺も吸うけど、他人の煙が固まったまま漂ってくるのはいやだよ。

煙を直接相手にかからないようにするとか、他人に直接煙を吹きかけないとか、煙の行方に気を使うとかは喫煙者同士でも当たり前のマナーだと思ってたけど主さんの場合は違うのかもね。

主さんみたいなのがいるから嫌煙チュウに餌与えるだけになるんだと思う。



No.2 17/07/26 15:32
匿名さん2 

昭和の公害みたいな『垂れ流し』はやめましょう☝️

No.3 17/07/26 15:39
匿名さん3 

私も喫煙者だけど人のいる方に煙吐いたりしない。
し、他の喫煙者からされたこともない。
自分のことしか考えられない人は喫煙者、非喫煙者関わらず嫌われるから気をつけた方がいいよ。

No.4 17/08/02 00:43
匿名さん4 

タバコの煙を嫌がる素振りを少しでもみせようものなら必ず喫煙者はぶちギレるからな
で、喫煙者自身も他人のタバコの煙は嫌いだと なんなんあんたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧