注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

私には月15で契約してるコンサル関係と資産運営などをしている経営者がいます。月に…

回答6 + お礼5 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 15:21(更新日時)

私には月15で契約してるコンサル関係と資産運営などをしている経営者がいます。月に5回あって、月末に手渡しの予定です。
一度だけ会って関係を持ちました。それから2週間、ささいなやりとりはありましたがなんの音沙汰もなく、予定していた日に、今夜20時から仕事が入ってしまったのでもっと早くから会えないか?と連絡がきました。私は午後から予定があったので、「では午後からの予定を夜に回すので16時頃なら会えますか?」と返したところ、じゃあ成田で良い??と返事が来ました。当初の予定では19時に船橋との事だったのに…成田までは1時間半くらいかかります。この炎天下よ中、成田まで行かなきゃ行けないのかぁ…と思うと気が引けて、キャンセルしました。相手は「え??今夜じゃないんだ。。。」と、がっかりした風でしたが。その夜に私から、「お互いに他の人探した方が良くないですか?」と送ったところ、「明日会えますよ?」「いや、、他の人探した方がおたがにとって良いと思うんですけど」「なんでですかー?お姉さん良い人だしちゃんと定期で会いたいと思ってますよ!!」「ダメですか??」
と、何やら噛み合わない会話をして、押しに負けて結局次の日会う事にしました。が、しかし当日になって私は定時で上がり、18時に「今終わりました」と連絡をしたら、1時間後に「すいません、俺が終わらないです泣」と。。。
あなたが会いたいと懇願したから会う事にしたのに、自分が終わらないってどーゆー事だよ⁉︎と腹が立って返信はしませんでした。それからお互いになんの連絡もなく、2日が経ちました。私は、私なりに色々考えて、彼にメッセしました。「やっぱり、性病とか怖いし、変な性癖の人も多いし、値切ったりする人も多いし、出来たら関係を続けたい。今週は月曜〜土曜まで夜空いてるので、連絡もらえれば会いに行けます」と。
相手からは「ありがとうございます!!予定空いてたら連絡します!!」と返信が着て以降、それから3日間連絡が無いです。この男を信じて待っていて良いのでしょうか?そもそも、当日にならないと予定がわからないって。。。それって私じゃなくても、誰とも上手くいかないような気がします。

No.2505891 17/07/26 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 16:13
お師匠さん1 

15とは安い

で、反省文?

No.2 17/07/26 16:15
匿名さん2 

安い、続けるメリットあんのかな?

No.3 17/07/26 16:21
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

その人を知らない第三者に「この人を信じて良いのか?」って相談する事自体危険だと思う。

ご自分で判断して自己責任で行動すべきです。

No.4 17/07/26 16:47
お礼

>> 3 確かに、そのとうりですね!
ありがとうございました!

No.6 17/07/26 17:41
匿名さん6 

1度でもお金は貰ったんですか?

月極め契約で回数指定して何回か会った後、契約のお金を払う時になると逃げる人が多いですよ。

信用が出来るまで都度払いにするか、前金にしないと。

まだ1度もお金を貰ってなくてその態度なら、ただの冷やかしですよ。

  • << 10 連絡が着て今夜会う事になりました。どうもありがとうございました。
  • << 11 連絡が着て今夜会う事になりました。どうもありがとうございました。

No.7 17/07/26 17:55
お礼

>> 6 初回のみ、数万円と交通費を頂きました。確かにそうですね!それが、一番こわくて不安です。やっぱり、冷やかしだったんでしょうか。。しかし、会話の中で もう会わない 的なニュアンスが出るとそれは嫌だ〜という感じでしたが…

No.8 17/07/26 18:16
お礼

>> 5 削除された回答 お金貰えなくても良いから、私はもう一度彼に会いたいです。お金はこういう出会い方ぢったので仕方ないです
あなたに何がわかるんですか?

No.9 17/07/27 13:52
経験者さん9 ( ♀ )

え?
簡単にいうと売春の相手を好きになったってこと?

No.10 17/07/27 15:21
お礼

>> 6 1度でもお金は貰ったんですか? 月極め契約で回数指定して何回か会った後、契約のお金を払う時になると逃げる人が多いですよ。 信用が… 連絡が着て今夜会う事になりました。どうもありがとうございました。

No.11 17/07/27 15:21
お礼

>> 6 1度でもお金は貰ったんですか? 月極め契約で回数指定して何回か会った後、契約のお金を払う時になると逃げる人が多いですよ。 信用が… 連絡が着て今夜会う事になりました。どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧