注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。 付き合い始めて2ヶ月あまりです。 …

回答7 + お礼6 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/28 10:08(更新日時)

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。
付き合い始めて2ヶ月あまりです。
私も彼も独身です。

私の方は付き合うにあたり、恋愛目的でくる男性には”彼氏ができたから”と一線を引きました。が、
彼の方は未だ”彼女はいない”とまわりに言っています。
正直、あまりいい気持ちがせずにいました。
そして、私に対し、嫉妬や束縛もしないよ。と言っていたのに
休憩時に居合わせた男性と世間話をしていたところをたまたま見たらしく、心配だとか浮気しないで!などと夜になりラインで言われました。(怒ってはいないようでした)
私からすると、”彼女いない”と言っている彼にそんな事言われたくないわ!とイライラしてしまいます。
他人様からすれば些細な事かもしれませんが、皆さんの相手がこのような感じだったらどう思いますか?

No.2506023 17/07/26 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 20:46
匿名さん1 

自分が浮気心があるからあなたにそういう心配をするのでしょう

No.2 17/07/26 20:53
匿名さん2 

信用性ないですね。私は嫌ですそんな彼は。別れます早いうちに。

No.3 17/07/26 20:58
匿名さん3 

1さんと同意見。
で、無いなら
悪く言っちゃうけど、貴女は人に言えない恋人って事ですかね。
どちらにせよ、勝手な彼氏さんだね。
LINEで後から、言って来るのも、内容もうざって思ってきつく言いました、気を悪くされたらごめんなさい。

No.4 17/07/26 21:54
匿名さん4 

自分なら嫌です。
調子良すぎ。
僕はいいけど、君はダメ。
なんじゃそりゃ~
だったら束縛されたくないし、
自由にさせて欲しい。
なんだったら別れる。
意味わからん男ですね。

No.5 17/07/26 22:38
匿名さん5 

束縛されるのはわりと好きだけど、「彼女いない」は無理
浮気するなって何様?あなたって私の彼氏なの?え、あなた彼女いないんでしょ?そう言ってるよね?周りに。
ってチクチクチクチク言ってやりたい笑

No.6 17/07/26 23:12
お助け人6 

単なる浮気男ですね。他の女性に「オレ彼女いないから」は「自分はフリー」を女性にアピールしている訳ですから。信用できませんね。何においても。

No.7 17/07/26 23:44
お礼

>> 1 自分が浮気心があるからあなたにそういう心配をするのでしょう そうですよね、相手を信じる事は付き合うに当たって大事な事、信用を築いていく事も必要だと思うのですが、心配などし言葉に出すのならば自らが誠実な言動をすべきじゃないの?と説得力ゼロです。
むしろ。逆効果です…
ご回答ありがとうございます。

No.8 17/07/26 23:48
お礼

>> 2 信用性ないですね。私は嫌ですそんな彼は。別れます早いうちに。 せっかく付き合えたのに早々残念です。。
これから信用や信頼をお互いに築いていこうと彼の事ちゃんと考えていたのですが、前向きに考えられなく立ち止まってしまっています。今後の接し方に悩みます。
ご回答ありがとうございます。

No.9 17/07/26 23:52
お礼

>> 3 1さんと同意見。 で、無いなら 悪く言っちゃうけど、貴女は人に言えない恋人って事ですかね。 どちらにせよ、勝手な彼氏さんだね。 LI… ありのまま率直なご意見ありがとうございます。
仰る通り、私も自ら思いました、悲しいし、プライド傷つきますが。苦笑
しかし、プライドに関しては
やはりプライドは変わらずなので、わざわざ他の人からの交際も蹴り彼を選んだ自分のミスです…。

No.10 17/07/26 23:55
お礼

>> 4 自分なら嫌です。 調子良すぎ。 僕はいいけど、君はダメ。 なんじゃそりゃ~ だったら束縛されたくないし、 自由にさせて欲しい。 … 自分は自由で、相手には強要する。のは自分勝手だし、自己中ですよね。。
仰る通り意味不明でただただイライラしてこちらで吐かせて頂きました…。
ご回答ありがとうございます。

No.11 17/07/27 00:01
お礼

>> 5 束縛されるのはわりと好きだけど、「彼女いない」は無理 浮気するなって何様?あなたって私の彼氏なの?え、あなた彼女いないんでしょ?そう言って… すべて仰る通りなんです!私も…
束縛は嬉しくも感じるときもあるので許容範囲ですが、
”彼女いない”って、私の存在否定は許せませんよね。
私もそう思ってイライラが止まりません。
なので、公共の場での男性との雑談も遠慮などせず、続行中です。
…彼女いない!と言っている人に制限される筋合いも気を遣う筋合いもありませんから!…ですよね。
ご回答ありがとうございます。

No.12 17/07/27 00:03
お礼

>> 6 単なる浮気男ですね。他の女性に「オレ彼女いないから」は「自分はフリー」を女性にアピールしている訳ですから。信用できませんね。何においても。 最初に彼にも言ったんです…。嘘と女絡みネタは冷める。と…
情もないうちにこれじゃぁ見透し暗いです…。
浮気されて痛い目合う前に身を引く事を考え出しています。
せっかく付き合えたのに残念です…
ご回答ありがとうございます。

No.13 17/07/28 10:08
匿名さん13 

私を彼女だと周りに言ってくれないなら彼女では無いので、私が誰と話をしようと貴方に関係無いでしょう。
と伝えれば良いと思うよ。
貴方のほうがモテるのだから強気でね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧