注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

聞いて下さい。女友達から女友達紹介されました。 紹介された子はとにかく自己中で…

回答4 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 04:25(更新日時)

聞いて下さい。女友達から女友達紹介されました。
紹介された子はとにかく自己中で自分勝手、偉そうであわないので紹介した女友達に裏で彼女は無理と愚痴ってました。
こちらが被害にあってるのに我慢してたけどある日我慢できずに始めてぶちきれました、
なんと反省はなく裏で紹介した子を味方につけていろいろいってきました。
ちなみに自己中のくせにぶちきれた私に対して見下してるよとかほざきあきれました。
はっきり彼女に本音をいい、あんたみたいな関わりたくと思わせる女にいろいろいう筋合いなし。嫌われてるくせにといいきりました。
相手は自分が悪くても逆ぎれするタイプ
紹介した子はお人好しでイエスマン。
私は自己中自分勝手な人大嫌いでイエスマン。自己中女は人味方につけて自分が悪くても彼女に対して文句いうと攻撃してきます。
なぜ私が結局悪者になるんですか?
自己中でいいかげん、威張ってる女で
彼女は職場でかなり嫌われてます。
紹介した子はお人好しか彼女のことは悪くいいません。

No.2506051 17/07/26 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 22:00
匿名さん1 

う、うん
間に立たされた女友達には同情する
ご立腹なのは分かるけど、もう少し落ち着いてから書こうよ
感情的に書かれても要領を得ないし正直不快

No.2 17/07/26 22:04
お礼

>> 1 そうでしたね笑あまりに自己中女に腹立ち興奮しましたね
本当世の中には自分が見えてなく自分を正当化し上から目線で逆ぎれするバカがいるんですね。
はっきりいったのですっきりしましたがなにいってもムダです

No.3 17/07/26 23:18
通行人3 

投稿内容を読むと日本語、文章力が平仮名が多いのとや言葉抜けしてる所が多すぎて小学生又は中学生の内容にしか思えなかった件。

最終的に職場関係の事だと知って、大人の投稿内容だったんだ。。と知りました。
主はもう少し、読みやすい文章力をつけた方がいい。感情が高ぶってるのは察ししますが読み手として呆れてしまった。

投稿内容としては、主からしたら紹介者も問題で紹介者された人にも問題だって事でしょ?

プライベートの事なら主が付き合う人を選ぶ権利あるんだから、嫌なら離れて関わらなければ良くないんじゃないの?

相性が悪いと思うなら無理に付き合う必要はどこにあるのでしょう。
仕事ならば少なくとも関わる事にはなるから仕方ないと思って、仕事上で話す程度にしておけばいいと思いますが

No.4 17/07/27 00:25
匿名さん4 

主さん、女友達、紹介された子は全員同じ職場ってことで合ってますか?

No.5 17/07/27 00:44
通行人5 

主は自分はその子とは違うんだとか思ってるだろうけど…

主自身も「嫌われてるくせに!」って言って「自分ではなく他人を引き合いに出して」相手を悪く言うような人だけどね。

主もその子も似た様なレベルにしか見えないです。ドングリの背比べ。

そうやって他人を引き合いに出す事でしか自分の正当性を通せないご自身があるから、そりゃ数の論理で負けてると「負けてる」と思うんですよ。



No.6 17/07/27 04:25
お礼

>> 5 実際紹介された子は職場でも嫌われてるらしいし○○に住んでて強くてすごい性格の女と有名と聞いています。彼女は知り合いが多い分彼女の事をしってる人が多いし性格が目立つので有名です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧