注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

漫画について 昔の人気漫画復活や続編、実写化など アニメも…夜中放送…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 00:15(更新日時)

漫画について


昔の人気漫画復活や続編、実写化など
アニメも…夜中放送。

絵、内容や主題歌なども初代がクオリティーが高い気がする…


結局、昔の漫画には勝てないのかな。

初代を上回る面白い漫画ありますか?

No.2506063 17/07/26 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/27 00:15
通行人1 ( ♂ )

「宇宙戦艦ヤマト」については、旧作はド素人が作ってるだけあって、宇宙服なしで宇宙空間にいたりしてひどい出来だった。
宇宙戦艦なのに、有り得ないくらい、艦載機が沢山出て来た。
[宇宙空母?]

それらが新作「宇宙戦艦ヤマト2199」では直されて、ストーリーもリメイクされてクオリティーが上がった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧