注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は高校2年の女子です。 今年からクラスが一緒になった男子が、結構新学期始まっ…

回答3 + お礼1 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 18:39(更新日時)

私は高校2年の女子です。
今年からクラスが一緒になった男子が、結構新学期始まってすぐ頃から、ノリなのかガチなのかよく分からないのですが、私のことを
〇〇LOVE、〇〇大好き、俺ら付き合ってることになってるんだよな、おい俺のアモーレ、等々言ってきます。彼は野球部で、私のクラスには野球部の人が10人もいて、彼はその中でも周りからいじられながらボケをかますキャラという状況のなか、クラスでも私達2人をいじる風潮があります。野球部独特のノリでそういういじりをして、彼もそれに乗っかっているのか、本気なのか、よくわかりません。
教室にいると彼はいちいち話しかけてきますが、なにもしてないのに、おいお前なんなんだよとかいろいろ愚痴や文句を言われます。しかし、他の野球部の友達は、あいついっつも部室でお前のこと大好きーって言ってるぞといっていましたし、この前私達ソフト部と野球部で練習場所の交渉を電話(お互いスピーカー)でしたときに、電話口から〇〇〜!と私の名前を叫ぶ声が聞こえました。私の友達も、付き合ってんの?、今何ヶ月?とか聞いて私達の仲をいじってきます。私は、なんもねぇよー、あの人何考えてんの?と返しますが、彼のことを別に嫌いな訳ではないし、クラスでも盛り上げ役でとても面白い人なので、人柄は好きです。ただ恋愛対象としてみてはいなかったので、彼のそういう言動に戸惑っています。この先どうやって対応していけばいいでしょうか?また、彼はノリで言っているのでしょうか、本気でしょうか?

No.2506070 17/07/26 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 22:34
匿名さん1 

どちらかは、分からないですが、こんな感じだと思います。↓
1.本当はあなたのことが好きだけど恥ずかしくて、ボケでしか気持ちを伝えられない。っていう可愛い感じのやつ。愚痴や文句を言っているのも、あなたの気を引きたくて言っている。
2.別にあなたのことは好きじゃなくてただただ男子のあの変なノリでやっている。そして、あなたの反応を見ておもしろがっている。
だと思います。どっちにしろあなたの気持ち次第だと思います。相手の気持ちがどうであれ、あなたが好きなら、彼がノリでも本気でも勇気を出して告白してみてはどうですか?あなたが彼のことを好きではない。友だちとしてなら好き。というのであれば、彼の今までやこれからの行動は無視、気にしないで、彼はノリだって思って生活すると、少しは気が楽になるんではないかと思います。あなたがどうとらえるかによって大きく変わってくると思います!
長文になりました。すみません。
でも、少しでもあなたの役にたつと嬉しいです!頑張ってください!応援してます!

No.2 17/07/27 17:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
このふたつのどちらかですね。
わたしは今まで恋をしたことがなくて、誰かに好きと言われた経験もないので、そういうのが少し嬉しかったというのもあるかもしれません。
どっちにしろこれからも普通に仲良くしたいので参考になりました。

No.3 17/07/27 17:55
匿名さん3 

好きなんだよ!
同じ競技者同士だし
波長や相性も良かろう
おれもうん十年前はそんな子がいたわ
ウラヤマだな🌝

No.4 17/07/29 18:39
匿名さん4 

きっと本気で好きだけど、真剣に伝えるのが恥ずかしいからふざけているんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧