注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私は人間性が未熟で腐ってます。 子どもをかわいいとおもう反面、夫と喧嘩すると、…

回答7 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 17:25(更新日時)

私は人間性が未熟で腐ってます。
子どもをかわいいとおもう反面、夫と喧嘩すると、子どもにきつく当たったり、子どもに向かって夫の悪口を言ったりします。

子どもの前で殴られるときも、〇〇助けて!また殴られる!早くこっちきて!と叫んでしまいます。

夫は子どもには手を出しません。
子どもがパパ怖い!!と言って抱きついてきても、突き飛ばしてしまいます。


私が子どもにきつく当たると、夫は、子どもに当たるな!と言ってきます。

夫は私のことは殴ったり髪を引っ張たり、首をしめてきたり、暴言をはいたりしてきます。
子どもには一切しませんが、子どもはそれをみていて、私はいつも子どもに助けを求めてしまいます。

離婚しようとしたら、殺すと言われました。

子どもは生後8ヶ月と3歳です。
どこにも相談できません。

子どもは可愛いし、悲しい顔をしていると、こっちまで辛くなるのに、子どもも不幸の巻き添えにしてしまいます。
子どもに向かって、「パパ、怖いからねんねしようね。また殴られるから。」と言ってます。
殴られてるのは、私なのに、子どもも殴られてるかのように話しかけてしまいます。
言ってはいけないと思いながら、言葉が出ていて、寝顔をみて後悔します。

夫と子どもは平日は毎日一緒にお風呂に入ってますし、休日は、公園やプールにもいきます。

キレた夫のことが怖いのに反抗してしまいます。
ちなみに、夫は会社では、とても仕事ができますし、友達も多く、人当たりのいい顔をしています。近所でもよく挨拶したり雑談したりしてます。

私も、会社では、とても明るいですし、なんでも我慢してます。近所の人とも会話します。
友達は本当に仲良い子が二人います。

一見、本当に普通の家族です。
休日には出かけてるし、仲が良い家族だと思われてます。
でもボロボロなんです。
本当に…ぐちゃぐちゃです。
私の体もボロボロです。
私のアザや割られたガラス、破かれたふすま、穴の空いたタンス。
証拠はとってます。

幸せそうな家庭にみえるのに、中身がぐちゃぐちゃ。
そんな人いませんか?
私の気持ち…
わからないですよね。

No.2506105 17/07/26 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 17/07/28 09:35
匿名さん 

大丈夫ですか?区役所に相談して母子シェルターに逃げてください。
子供に母親が殴られるとこをみせるのも虐待です。
DVする男は外ではできる男が多いんですよ。
子供のためにも逃げてください

No.4 17/07/29 18:43
匿名さん4 

逃げたほうがいいと思いますよ、DVは治らないですし、お子さんの心の傷にもなります。

No.5 17/08/01 18:31
通行人5 

人間性が未熟で腐っているのは旦那でしょうに。
シェルターなど相談機関に話したほうがいいです。

診断書やケガの写真などはとっておいてね。
主さんの態度じゃなくて、旦那さんの行動が子供たちの心の傷になります。
子供のためにも、離れた方がいいと思います。

No.6 17/08/02 17:05
通行人6 

3歳と8カ月って結構離れている気がするけど、二人目産む前に暴力に気づけなかったんですか?
それとも父親は別々とかでしょうか?何だか不思議です。

No.7 17/08/02 17:25
匿名さん7 ( ♀ )

環境が変わらないと
お子さまが気の毒ですわ。

主さんも情緒不安定だから
子供にそんな事言うのかな。
主さんも辛いね。

旦那さん暴力は良くないね。
話し合い出来ないタイプだね。

実家に頼るのも
いいんじゃないかな?

主さんも辛いだろうけど
上のお子さまも辛いでしょう。
胸が痛くなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧