注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな人からはあまりメールが来ません。 私が送ったメールに返事をくれて、た…

回答2 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 17:20(更新日時)

好きな人からはあまりメールが来ません。

私が送ったメールに返事をくれて、たまに無視、嫌われてるのかと思い、諦めようとしばらく送らないで、でも寂しくて数日後また送るとすぐに返事がきて、ご飯に誘ってくれる。
この繰り返し。
自分の親族にも会わせてくれる。

でもメールを送るとたまに無視。
無視されるたびに不安になります。

でもこれは、ただめんどくさい時やイライラしてる時や忙しい時があるからということであまり気にしなくても良いのかどうなのかわかりません。

男性は好きな人からのメールを、無視しますか?
一回り近く離れています。アラフィフの男性です。
昔の習い事で知り合ったので、職場は違い、あまり会えません。

17/07/28 17:20 追記
男性の気持ちがわかりません。
駆け引きなのか、嫌われているのかの違いの判断はどこでしたら良いでしょうか?
メールを送ったほうがいいのか、わかりません。

No.2506138 17/07/26 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 23:49
匿名さん1 

駆け引きかな?
でも親族に会わせるなら本命でしょうね

No.2 17/07/27 01:53
通行人2 

アラフィフで身内に会わせるなら遊びではないと思うのですが、気分屋なのかもしれませんね

No.3 17/07/27 05:56
お礼

>> 1 駆け引きかな? でも親族に会わせるなら本命でしょうね メール無視という駆け引きがあることを知りませんでした。
メールにも丁寧な時とたまに誤字が多かったりする時があり、めんどくさいのかなと思ったりしてました。
ありがとうございます。

No.4 17/07/27 06:02
お礼

>> 2 アラフィフで身内に会わせるなら遊びではないと思うのですが、気分屋なのかもしれませんね ありがとうございます。

会った時は優しいけど、なんとなくイライラしている感じがします。
男性は本命の前でイライラを出すでしょうか。
気分屋だったらまだ良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧