注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまった方、その後相手に何かしらの罰を与えた方は…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 09:39(更新日時)

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまった方、その後相手に何かしらの罰を与えた方はいますか?
慰謝料などの法的なものから私的な罰まで良ければ教えてください。
どの程度の付き合いだったのか、やって良かったと思っているのか、後悔しているのかなども教えてください。

*経験していない方で報復なんてしない方がいいというご意見は今回はなしでお願いします。

No.2506214 17/07/27 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 03:07
匿名さん1 

わたくし女性20代半ばの頃。
何回か食事行った男性といざ付き合うか…って時、既婚者と発覚。
配偶者がいる身で他と性的コミュニケーション持つのは言語道断!!…と考えている訳ではないので、まずはビックリしながらも事情を聞く。
しかし、それからもどうやら別れる気は無いようだったので、お金だけ巻き上げて、というか我儘言いたい放題の奢られ放題するだけして、気が済んだ頃に離れました。
頂いたご飯やバック等は慰謝料の代わりです。

No.2 17/07/27 09:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。
深い付き合いになる前に気がついて良かったですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧