注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼と一週間前に会い、二週間後に会うとして、ラインはおはよう、仕事終わった、など他…

回答2 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/07/27 21:51(更新日時)

彼と一週間前に会い、二週間後に会うとして、ラインはおはよう、仕事終わった、など他愛のないのを3回程度です。電話はまったくしません。

ラインの返事の催促もしません。基本ラインで、好き、とかそういったのもしません。会ったときは彼からイチャつくことはありますが、私からは手を繋ぐくらいです。

この状況で、「どこかで会えたら嬉しいな」と会いたい気持ちがあることを伝えるのは、男性にとって重いですか?

社会人同士です。

No.2506290 17/07/27 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 09:31
匿名さん1 

男性にしては十分だと思う。男性と女性は考え方とか全然違うよ。

No.2 17/07/27 13:54
匿名さん2 

私たちも全く同じような感じです。私も基本的に電話も返事の催促もしません。
その方が、平日に仕事が早く終わった時などさくっと誘いやすいですよ(^^)/
普段何も言わないんだから特に重いとは思われないと思います!

No.3 17/07/27 21:51
お礼

>> 1 男性にしては十分だと思う。男性と女性は考え方とか全然違うよ。 やはり、男性と女性とは考え方が違いますよね。頻繁になりすぎないように気をつけようと思います。

No.4 17/07/27 21:51
お礼

>> 2 私たちも全く同じような感じです。私も基本的に電話も返事の催促もしません。 その方が、平日に仕事が早く終わった時などさくっと誘いやすいですよ… そうですよね!少し安心しました。たまに甘えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧