注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

27歳女性です。マイペースで基本一人が好き。めんどうな事や苦労はしたくない。気付…

回答9 + お礼1 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 14:11(更新日時)

27歳女性です。マイペースで基本一人が好き。めんどうな事や苦労はしたくない。気付いたら友達もいない。一人っ子で親も兄弟も親戚もいない。関わりあるのは職場の人と彼氏くらいだけど、人付き合いはほんと疲れる。彼氏は42歳で役職だから仕事は忙しいし、大人で色々言ってきたりしないから付き合っていて楽だし好き。私の親は毒親だったから、家族愛なんか分からない。彼氏は兄弟いるし、親と仲悪いから結婚しても親の面倒見なくて済むし、彼氏みたいな人なかなかいないから、彼氏と結婚出来なかったらずっと一人だなって思う。お金貯めておかなきゃって思う。話聞いてくれてありがとうございます。

No.2506298 17/07/27 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 09:30
匿名さん1 

結婚して、相手の親の面倒みなくても、いつか彼も年取れば面倒見なきゃですよ(´・ω・`; )
もしかしたら病気で彼が早くから寝たきりになるかもだし、認知症になるかもだしいつ何が起こるかわからないからそのことも頭にいれとかなきゃだよ?

No.2 17/07/27 09:37
お礼

>> 1 そうですよね。そしたら病院に入れるので、ほんとお金貯めておかないとですね!

No.3 17/07/27 09:45
匿名さん3 

面倒な事を嫌がって若い頃過ごしていれば、
最後にはドスンと苦労が待ってますよ。

No.4 17/07/27 09:48
通行人4 

まあそんなつまらない人生
私はごめんだね

でもさ
そんな自分が病気になって苦労するなんて思いもしなかったってなりそうな

No.5 17/07/27 09:50
匿名さん5 

タメです!
なんかお気持ちとっても良くわかります。
私も面倒なこと嫌い、1人大好きです。
私も以前それくらい歳の離れた人と付き合っていて、今は同世代と付き合っていますが、元彼の良さがよくわかります。

No.6 17/07/27 09:50
通行人6 

彼とは年の差があるし女性の方が10歳ぐらい寿命が長いので 彼と結婚しても老後は一人になる期間が長いことを考えておいた方がいいかも…。
人付き合いが苦手なら一人でも楽しめる事や趣味を幾つも見つけておいた方がいいと思うわ。
あと どんな時でもお金は必要やと思います。



No.7 17/07/27 10:16
匿名さん7 

私も面倒くさいの嫌い、苦労はしたくないタイプです。28歳なので歳も同じくらいかな?
いい彼氏見つかり良かったですね。ただ、もし彼氏との間に問題起きた際頼る人や相談する人いなさそうな…
私も昔人をきってきましたが、今となっては大事にしとくと良かったなと思うことがあります。
人付き合いは人生の宝かなと。気を使わない友達見つけて見てください。楽しいですよ。

No.8 17/07/27 10:54
匿名さん8 

一人が好きって言ってるけど、投稿内容を読む限り、それは強がってる部分が多くて、本音は寂しいんだろうね

No.9 17/07/28 11:52
通行人9 

偶然ページを見つけ、思わず書かせてもらっています、佐谷野と申します^^

今は何かお仕事に付かれてらっしゃいますか?お金の点だけ回答させて頂きます。

私はとあるプロジェクトに参加しているのですが、参加者達とも楽しく働けています!お仕事なので、序盤は私も簡単だとは絶対に言いませんが、きちんと続ければ必ず他の方よりも貯金できますし、将来の資金もつくれます^^ 信じられないかもしれませんが、豪華なのに格安な海外旅行もおまけで付いてきます!

私は全く賢くないですが、お仕事が単純化されているので、きちんと働くことができ、頑張りたい目標も出来ました!しかも、インターネットを使うので、場所も時間にも縛られず、お給料の上限もないところでです!

このページに戻ってくることは恐らくありませんが、もし気になってらっしゃったり引っかかるのであれば、情報は提供できるので、LINE頂いても大丈夫です^^

では失礼しましたm(_ _)m

lta7608o 【最初に@を入力後、l(エル)から始まります】

No.10 17/07/28 14:11
匿名さん10 

人付き合いは面倒臭いね。
人間のストレスの大半は人間関係らしいから、主さんは普通の感覚の人だと思います。

で、そのストレスを癒すのも人間関係なんだってさ。面倒ですね。
でも、折角だから、彼氏さんを大切にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧