注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

来週から彼女がガールズバーで働きます。年の差13歳下の二十歳の子です。僕の新たな…

回答9 + お礼1 HIT数 8801 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 23:10(更新日時)

来週から彼女がガールズバーで働きます。年の差13歳下の二十歳の子です。僕の新たな挑戦のため東京から福岡まで一緒に付いてきてくれ同棲が始まり、将来のためお金を貯めたいとの事で、キャバクラは嫌だけどガールズバーならあまりいい気はしないけど若いのに色々考えてくれてるんだなと思い了承しました。
さっき彼女の働くガールズバーをネットで見てみると店内の画像も載っていましたがカウンターの奥にテーブル席も設けられており女の子が客の隣に座って盛り上ってる写真が多数載っていました。飲み放題、ボトルも置いてある店との事でした。
彼女はあまりお酒が強くないし、酔うと少し貞操概念が緩くなる部分もあります。
えっテーブル席あんの?問いただすと、[えっそーなの?面接の時キッチンの中だったし暗くてわかんなかった]と言って違う話題に変えます。店のサイトの写真を見ると明らかに店の入口の隣に2つ設置されていて出入りする時に気付くと思います。 家から徒歩5分程の距離の店で裏口とかもないらしく、客にテーブル席でボトルとか飲ませられた日の事とか考えると凄く嫌な気分でした。[そんなに飲まないよ]とは言ってましたが飲まないといけない日も当然出てくると思います。
付き合って3か月目の頃、彼女は一度昔の遊び男と浮気をしています。当時とても酔っ払っていたらしく、沢山謝罪されもう連絡しないとの事で許しましたが、どうしてもその事が思い出してしまい今回の事が不安になります。
もう少し彼女を信じるべきですかね。年もかなり上ですし。ここまで文章を打ってみてそう感じましたが、一応皆様の意見も教えて頂きたいのでこのまま載せさせて頂きます。どうかよろしくお願いします。

No.2506327 17/07/27 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 11:34
匿名さん1 

私も水商売していて、当時彼氏(現旦那)が14個上でした。
水商売を始めるといろんな男性と接します。もちろん酒癖悪い人や、お触りがひどい人もいます。逆にすごい優しい大人な男性もいます。
いろんな男性を見ると惹かれることもあります。そして今付き合ってるあなたにない男性も現れたります。
そのときに彼女さん次第ですがほかの男性に目移りしてしまう可能性もあります。ましてやまだ20歳……
私はおすすめしませんね。
本気で彼女さんと一緒になりたいなら、自分が稼いでやるくらいの気持ちをお持ちになったらいかがですか?

No.2 17/07/27 12:50
通行人2 ( ♀ )

キャバクラだのガールズバーだの
働きたい娘は貞操観念無いよ。

そもそも真面目な人は働かないよ

お金のために水商売出来る女性は
なんでも出来る人だよ

その女性が大事なら
水商売をさせない事。

No.3 17/07/27 13:42
匿名さん3 ( ♀ )

私は遊びまくってました。
カッコいいお客サマきたら
ラッキーだし。
一緒に酔えたら
キスくらいしますよw

No.4 17/07/27 14:01
先輩4 

あんたに甲斐性が無いんだから仕方がない

名称をガールズバーにしていても、接待遊飲営業の許可を取っていれば、キャバクラと同じで接待できるしな

No.5 17/07/27 18:00
通行人5 ( ♀ )

嫌なら そんなにどころで働かさない方がいいと思いますよ

女の子目当ての男性が飲みにくるところなんだから 他の職場に比べて 出会いは多いと思いますし

No.6 17/07/27 20:39
先輩6 

あなたも夢追うフリーター?
お似合いだと思うけど。

個人的には水商売や風俗やる人間は一切信用しません。ワンナイトやポイ捨て以外では関わらないのが、ベストです。

No.7 17/07/28 08:54
通行人7 

ガールズバーで働く彼女を『色々考えてて偉いな〜』とか呑気な考えはダメでしょ。

No.8 17/07/28 09:46
お礼

彼女は昼は好きなアパレルで今はアルバイトで働いていて店長になる夢があります。少ない給料を補うのは短時間で稼げる夜の仕事とゆう事で、キャバをやるつもりだったみたいですがキャバはやめてくれと伝えた結果ガールズバーで落ち着きました。僕は夜の繁華街の居酒屋で以前働いて、彼女と付き合う前まで何度かキャバも普通のガールズバーには行った事があるのでカウンター越しで接客するガールズバーの事は一応分かるつもりなのでキャバでないならまだマシかと思いました。嫌ですけどね。彼女にも伝えてます。
アパレルが遅くても20時半には終わり、翌日に支障なく、自分の都合よく働くにはやはりガールズバーが手っ取り早いのもわかります。
僕は将来自分の店をもつとゆう夢のため夕方から朝まで正社員で修行中です。夜の空いた時間彼女は時間が勿体ないし、子供も出来たらお金も必要だし、お金貯めなきゃいけないんだよ、と言ってます。自分の甲斐性の無さは頭ではわかってるつもりですが心は納得できてません。
文章、めちゃくちゃかもしれませんが回答してくださった方々に返答です。
昨日朝家に帰ると就職祝いという事でプレゼントが机の上に置いてました。僕の事考えてくれてんだと単純なので嬉しくなり今はガールズバーだけどまぁ大丈夫かなと思ってます。今日体入でなんか変なら違うとこにするとも言ってます。
呑気でアホなのはわかってるつもりです。
東京で仲間と毎日楽しく働いていて輝いていた場所を離れて、知り合いもいない場所に一緒に付いてきてくれた彼女をこれ以上縛りたくもありません。
僕もこんな事を相談できる人も、そして時間もないので一斉に回答して頂いた方々にお礼を投稿させていただいてます。ありがとうございました。
文章を打ってみてかなり女々しい自分にも気付きました。
溜めてた事を文にしてかなりスッキリしました。
体入の結果次第もありますが、もうちょっと彼女を信じてみたいと思います。

No.9 17/07/28 11:13
匿名さん9 

偶然ページを見つけ、書かせてもらっています、佐谷野と申します^^

男女の関係のことは何とも発言ができませんが...
お金のことですが、労働しなくても得られる所得を作れるように、作戦を練ってみてはどうでしょう?

私はとあるプロジェクトに参加しているのですが、目標に向かい他の参加者達ともワクワクしながら働けています!お仕事なので、序盤は私も簡単だとは絶対に言いませんが、きちんと続ければ必ず他の方よりも貯金できますし、将来の資金もつくれます^^ 信じられないかもしれませんが、豪華なのに格安な海外旅行もおまけで付いてきます!

お子さん持ちの女性、元々水商売をされていた方、現在教師をされている方、海外にいらっしゃる方、様々な方が活躍されていますよ!

将来働けなくなった時のことを考え、私もそのような形で取り組んでいます(^-^) 私は人生の考え方が変わったので!

このページに戻ってくることはありませんが、もし気になってらっしゃったり引っかかるのであれば、情報は提供できるので、LINE頂いても大丈夫です^^

では失礼しましたm(_ _)m

lta7608o 【最初に@を入力後、l(エル)から始まります】

No.10 17/08/05 23:10
働く主婦さん10 

彼女はまだ、自由に遊びたいんだよね。恋愛もしたいしさ、バーでいい男が現れたら確実に色恋になるよー。結婚なんまだまだ先、いろんな人と出会ってこれから誰がいいかを呑気に絞っていく。そんな時期だから、あなたが他の男以上に価値ある状態でいないとゴールインはないと思うよー。

おんなの20歳前後は一番自由で気ままな時です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧