注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

地方住まいの高校2年女子です。 やりたいことをすべて打ち破られて落ち込んでいま…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 06:56(更新日時)

地方住まいの高校2年女子です。
やりたいことをすべて打ち破られて落ち込んでいます。


私はKPOPにハマっています。
今年の夏は家族で韓国旅行の話も出ていて、もしかしたらKPOPアイドルが観れるかもと楽しみにしていました。


私には去年から好きなアーティストがいたのですがあまり活動しておらず、やっと今月東京ドームに来るということで、そのライブに行けるかもしれないと思い、必要な課題ややらなくてはいけないことをなんとか頑張って終わらせました。
ところが母が ライブの終わる時間も遅いしあんたはドジだから東京に1人で行くのはダメだという理由で反対されました。
私はライブに行くことを励みになんとか頑張ってきたんです。


韓国旅行も、兄妹が何も母の手伝いをしないせいで母は怒り行かないことになりました。
私は母をいつも手伝っているので兄妹のせいで行けなくなったということです。兄妹なんか大っ嫌いです。
一日中手伝いもせずスマホに張り付いています。


私には友達がおらず普段からお金もそんなに使っていないし遊んでもいません。反対に兄妹は家の手伝いは何もしないしよく遠くに遊びにも行っています。それなのに何故私だけ...と思い虚しく、腹が立ちます。


本当にKPOPを励みに頑張ってきたんです。行けないことを考えると泣きそうです。
こんなに腹を立てたことはありません。怒りのしずめ方を教えてください。

No.2506356 17/07/27 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/30 06:56
匿名さん1 

また自分で働いたりしたら思い切り楽しめますし、今は別のことで発散させる術を見つけるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧