注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

片思いしている男性に、諦められない自分がいます。 私(25) 未婚 彼氏なし …

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 07:05(更新日時)

片思いしている男性に、諦められない自分がいます。
私(25) 未婚 彼氏なし
彼(29) 未婚 彼女なし

数ヶ月前に友人から誘われた飲み会で知り合いました。
その時、私には彼氏が居たのですが、ちょうど二股されていることが発覚し、落ちていた時でした。
寂しさを埋める為に、体の関係に。

その時は、もちろん割り切っていたのですが、
2回目にあった時から
「俺好きになっちゃいそう」
「彼氏と早く別れてよ」
など色々思わせぶりな言葉を言われるようになりました。
そこからだんだん意識をしてしまったのがはじまりです。
ですが、私は中々別れず...連絡を取り続けていました。
やっと別れた頃に
その片思いの彼にも
「多分私はこのままだと本気になってしまうと思うからもう会わない。」
と伝えました。
答えは
「付き合うとかは考えてなかった。」
でした。
確かに、私も軽い女だと思われる行動をしているし
仕方ないと思います。
体目的だったから思わせぶりな言葉を言ってたんだな。とか。

その後連絡は取ってなかったのですが、
やっぱり諦める事が出来ませんでした。
私からまた連絡し、他愛もない話。
冗談だと思いますが、また彼から思わせぶりな言葉。
私は大好きだったから、また会う約束をしました。
昼間からデートする約束でしたが前々日に彼に仕事が入ってしまい、仕事が終わって
夕方から朝方までサシで飲み(12時間ほど)
かなり酔っ払った頃、私は好きとかそうゆう話はしてませんでしたが、
彼から「◯◯は可愛いしいい子だと思う。俺が20代前半だったら◯◯ととりあえず付き合ってみようと思ってたかもしれないけど、次付き合うのは絶対結婚するって考えてるから、俺がちゃんと◯◯のことを好きにならないと付き合えない。」と言われました。
それと「◯◯に嘘とかつきたくないから言うけど、俺は◯◯以外にも連絡とってる」と言い他の女の子のラインを見せられました。(私と同じような内容)
「だけど、俺に好きとか言ってるのは◯◯だけ。これから好きになるかもしれないしわからない。」
と。彼は結構遊び人です。4年彼女居なくて、好きとか分かんないとよく聞きます。(他の友達がいる時も)
その事実は知ってたけど、面と向かってそれを本人から言われるのはすごく傷つきました。
その日、バイバイしてから2通ほどラインをやりとりして私から返信はせず、1週間経ちます。

彼からそう言われてもまだなお諦められない自分がいます。
彼がホントの自分を曝け出したのも、
私に諦めてほしいからなのかもしれません。
都合のいい女と思ってるかもしれません。

だけど、やっぱり彼をこっちに振り向かせたいです。

その為には私は何をしたら良いのでしょうか。

私は、好きじゃない男とサシ飲みで10時間以上飲むこともできません。男性は普通なのでしょうか。


自分の、軽さ等もう充分自負してますので
その点のご批判等はご遠慮させてください。申し訳ありません。

読みにくい文章で申し訳ありませんが、
ご回答よろしくお願いします。

No.2506401 17/07/27 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/27 15:30
匿名さん1 

こういった男を思っても時間の無駄で婚期逃して一生台無しにするよ。

No.2 17/07/30 07:05
匿名さん2 

一旦その男性から意識を外してみるのもいいかも、余裕がある人に振り向きやすいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧