注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今井絵理子議員 不倫疑惑 離婚してない相手との密会 相手は橋本健議員  …

回答11 + お礼0 HIT数 1044 あ+ あ-

悩める人
17/08/06 14:16(更新日時)

今井絵理子議員
不倫疑惑
離婚してない相手との密会
相手は橋本健議員 

バカだよね~ 大事な時期なのに応援してたのにガッカリだ
議員辞めないの?


No.2506402 17/07/27 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/27 15:15
案内人さん1 ( ♀ )

本当に応援していましたか?。ニュースを皆様にいち速く教えたいだけでは?

No.2 17/07/27 15:26
通行人2 ( ♀ )

一線は超えてないとか言い訳が通用すると思ってんのかな。
清く認めたほうがいいと思った。

No.3 17/07/27 15:36
おばかさん3 

下らない言い訳や誤魔化しは国会内では通用しても国民には通用しない。

何やら夕方に報告するとか言って少し先延ばししたところでせいぜい口裏合わせ程度しか出来ないでしょ。

自分の足りない頭だと口を滑らしそうだから弁護士と秘書が今必死で弁解文章を作成しているのが目に見えるね。

No.4 17/07/27 17:46
匿名さん4 

こういう不祥事があったら、今井絵理子の場合は自民党のお偉いと一緒に会見を開かせ本人から説明をさせるか、本人が説明を拒否したら即離党させる位じゃなければならない。なりたいなりたいと立候補し有権者に当選させてもらい公人となり、説明責任を果たさないでは通らないし、政治家云々以前に人として普通にダメでしょう?

No.5 17/07/27 18:13
匿名さん5 

実績…0
六に仕事出来んし
久々の話題が不倫騒ぎで新聞のトップを飾りまくってんじゃ(笑)
不倫→チョットした重罪人だわなぁ

No.6 17/07/27 22:14
匿名さん4 

沖縄の実家までレポーターが訪ねて行って娘さん不倫されてますけど……絵理子さんのお父さんとして娘さんをどう思われます?そこまでやるんだワイドショー。まあ自業自得だけど……実家巻き込むなんて多分ボディブローの様にジワジワ効いてくるな

No.7 17/07/27 22:23
お師匠さん7 

で、子供をほったらかしにして

一線を越えていた元アイドルは

離党か?

朋ちゃん、蓮ちゃんに助けられたか?

No.8 17/07/28 09:56
匿名さん8 

個人的には別にいいんじゃない?
と、思えるけどね。
恋愛しちゃダメな訳でもないし、妻帯者を好きになってしまう事もあってもおかしくはないし。不倫するかどうかは別として。

ただ、議員だからね。もっと節度ある行動をとるべきだったよね。
ラブホに行ってしてませんって言っている様なものだろうから。
事実は潔白でも、証明は出来ないからね。それこそ、終始映像に残していれば別だろうけど。
そんなしてまで不倫する様な人は居ないだろうけど💦

世は、あったものとして考えるだろうし、事実はどうあれ、そう思われても仕方無い事だし、そう思われたくないなら、公共の場だけでの清い交際までに留めておくべきだっただろうし。
議員としては浅はかだったよね。
夫婦仲は五年も前から破綻していたのだし、離婚に応じないのだから、気持ちまでで大人しくしていれば悪く思われないのに。一、人としてはね。

No.10 17/07/30 23:33
匿名さん10 

ワケわからん二人。

相手の橋本は、夫婦関係が5年前から破綻してるって言ってるが、2~3才の子供いるんだろ?破綻してて子供出来たのか?

まぁ、恋愛は自由だし、他人の事だけど。

この二人、仕事にかこ付けてデートしてんのが、腹立つ。

参議は新幹線、無料だろ?橋本市議も、仕事なんだろう?

ホテル一緒に泊まる必要ないだろうが。

我慢できずに、寝てる今井参議の手を握る男が、同じ部屋に二人きりで朝までいて、我慢出きるハズなかろうが。

それらも、仕事の経費使ってんだろ?

ああ、これが自民党の性務活動費ってヤツか。

失礼しました。

勉強不足でした。

No.11 17/08/06 14:16
匿名さん11 

一線を越えてないと主張していた二人。

ホテルに何泊も二人で止まったりして何もないわけがないし、

そもそも「一線」って法律に基づいたSEXを言ってるんだろうけれど、
妻帯者と個人的な男女の感情ありの付き合いをした時点で
「一線を越えた」と言えると思います

「けじめをつけてからお願いします」と言ったそうだけれど、
「けじめ」をつけてからであれば、
離婚成立したときが「けじめ」じゃないでしょうか?

「一線を超えてない」と主張するよりも、
ただひたすら謝罪すればよかったのではないかなと思いました。

それにブログも見ましたが、コメントはほとんどが彼女を擁護するものばかり許可しているようで、
厳しい意見は無視しているようですね。

全く反省していないと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧