注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

仕事が辛い 昇格してただのバイトからアルバイトの子達よりちょっと偉い立場に…

回答2 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 15:09(更新日時)

仕事が辛い

昇格してただのバイトからアルバイトの子達よりちょっと偉い立場になった。

昇格は店長が変わる前。
だが新しく来た店長に気に入られてないのか、他にも昇格した子何人か居ても明らかに私にだけ強い言い方をする。

私ともう1人の子が一緒に注意される時はいつもより優しい言い方。

ほぼ毎日何かしら怒られ、しんどくなってきた。
こっちだってやること増えて頭いっぱいだし、出来てない自覚はある。
どうしてそんな言い方するの?って聞きたくなるような言い方をされるときもある。

私が辞めたら周りが大変なことは目に見えて分かるから辞めたいとも言えないし、出来るようになるまで頑張りたいと思う。
だけど毎日毎日、誰かが押して線路に落ちないか、車がぶつかってこないか、自分が悪者にならない死に方して辞めたいと密かに願ってる自分もいる。

病院で優しくされて泣きそうになった。

No.2506471 17/07/27 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 18:42
匿名さん1 

バイトリーダーに偉そうに絡む社員って居るよね。自分もバイト責任者になった頃(今で言うバイトリーダーになった頃)偉そうに絡み、お前は……お前はって言ってくる社員の奴が居たから、キレてやったよ。本当に頭にきたから勉強しそいつの元請け関係の会社に就職してやって、その社員が営業で馴れ馴れしく話かけてきたから〇〇さん立場わきまえなさいよ!って言ってやったわ。言っちゃ悪いがバイトの身分で神経なんてすり減らす必要ないよ。嫌ならサクっと辞めてリセットリセット。バイトって就職担当からしたら職歴なしに等しいんだから資格取るなり勉強するなりして、正社員の道を見つけなよ。

No.2 17/07/27 21:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
かっこいい……
そうですね、、
法人じゃない専門学校だったので不安はありますが資格取ったりしてみようかと思います。

No.3 17/07/30 15:09
匿名さん3 

ちょっと休んでもいいんじゃないかな?辛い中やっていても見えない物ってありますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧