注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

仕事を続けていけるのか、続けても周りに迷惑なのではないかと悩んでいます。 今年…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

おばかさん
17/07/28 07:54(更新日時)

仕事を続けていけるのか、続けても周りに迷惑なのではないかと悩んでいます。
今年で入社して2年目です。


1年目の時は、あまり仕事の進め方について指摘された事がなかったので、正直周りに甘え放題でした…。
業務知識も曖昧な部分で、『そのうち解決させよう』といい加減な気持ちで取り組んでいた部分もありました。


それが今完全に裏目に出ており、
「今更こんなこと言わせないで!」と、毎日のように怒られています。
情けなくて仕方ないのですが、すぐに直るわけもなく…。


本日も入力ミスに気づかずに上司に提出、指摘されて「あっ💦」と急いで訂正。
怒られたり溜息をつかれたり、「もういいよ」と言われたり、こんなことが本当に多いです。
一刻も早く成長した姿を見せたいのに、空回りしてばかりで辛いです。


2年目なのに毎日のように怒られるなんて、やはり向いていないのでしょうか…

No.2506628 17/07/27 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/27 23:12
匿名さん1 

人間は誰もがミスをします、そのミスをチェックする為に会社には沢山のポスト、職責がある訳から気にしなくて良いんですよ

次に間違えないようにしたらいいんです

気にしない気にしない

No.2 17/07/28 07:54
悩める人2 

自分にとても甘い人なんですね

新人の頃に覚えなきゃならない事、やらなきゃならない事から逃げてラクをしてきた 典型的な人ですね
2年目の今が、新人の1年目に値してるんだと思ってやっていくしかありませんね

でもまわりは、あなたは2年目と言う意識なので、そりゃスレのように怒られて当然です
「ひたすら我慢の2年目」
それだけです

悪く言えば自業自得


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧