注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

主任に気を使うのに疲れました。 私のチームに 主任A(34才、総合職…

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/27 23:15(更新日時)

主任に気を使うのに疲れました。

私のチームに

主任A(34才、総合職、仕事出来る、職歴2年)

主任B(50才、一般職、仕事出来ない、職歴4年)

私(32才、一般職、職歴3年)

がいます。

主任Bあり得ない程仕事が出来ず…加えて責任感もないしズルばっかり。なのに見栄張りというか上手いというかおいしいとこだけ持っていくため周りに仕事サボってる様には見えないんです。

ずっと主任Bに気を遣い何かある時は主任Bをワンクッション挟んでいましたが最近主任Bに我慢の限界なのと相談しても意味ないから面倒で主任Bに相談せず、主任Aと相談して所管部に問い合わせしたり上司と主任Aと私の3人で決めて、その決定事項を主任Bに伝えるようになりました。

今までは主任Bにも一応お伺いを立てていましたがそれを最近はせず、主任Bの知らない所で動いていきなり知らされる。
また、主任Bが気づいた時にざわざわしていて今更主任Bが会話に入れない状況で主任Bは蚊帳の外。

絶対面白くないはず、この前は1人で怒ってて帰ってました。あからさまではなくなんか機嫌悪いかな?みたいな?

主任Bは職場のパートさん(職場のドン、別チーム)と仲が良くタチが悪いです。

でも、そんなこと気にしてもバカらしいしもう本当に疲れました。

立場をわきまえて、人間関係も上手くするように主任Bも立てればいいのは重々承知。でも、主任Bに気を使うのが馬鹿らしくなってストレスです。

皆さんならどうしますか?
やっぱり私がいけないんでしょうか?

No.2506632 17/07/27 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/27 23:15
匿名さん1 

そんなBには、Bの席の後ろを通る時はために溜めた臭いオナラを食らわしてあげましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧