注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

職場に気になる人がいます。 話した事は一回だけ仕事の話をした程度であとは社内で…

回答1 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

なる( ♀ V4TLCd )
17/07/28 01:43(更新日時)

職場に気になる人がいます。
話した事は一回だけ仕事の話をした程度であとは社内ですれ違う程度の人です。
すれ違えば挨拶をしてくれます。
部署も違うし接点がないのですが最近彼の部署の方と仲良くなり、その人伝いで連絡を取りたいのですが、何かいい方法はありませんか…??
その人伝いで連絡先を聞いたら向かうからしたら好意あるのがバレバレですよね?
何か自然な流れで繋がれる方法ないですか?
最近仲良くなった人には頼まず自分からいきなり連絡先渡すのもおかしいですよね…
最近彼女と別れたらしく今チャンスなんですが…
でも私の好意がバレると社内ですれ違った時に気まずいなぁと…
社内恋愛してる人達ってどんなきっかけで付き合ってるんですか?
ちなみに職員が700人ぐらいいるのでうちの会社も社内恋愛多いのですが、どちらかが好意を持って話したこともろくにないのに連絡先を聞いて恋愛に発展なんてあるんですか?
だいたい同じ部署とか飲み会とかで仲良くなったとかなのかな〜と思うんですが…飲み会も無いですし…
何かいいアドバイスください!

No.2506648 17/07/27 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 01:43
匿名さん1 

会社で働いている時、別の部署の方から仕事中の移動時に(階段の登り降り)「好きです」と言われ、好きな人もいなかったし仕事上役に立つので、付き合いました。転職を機に友達になりましたが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧