注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

変な夢を見ました 木造の建物の中にあるプールで私と小5の時に入っていた料理クラ…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 23:18(更新日時)

変な夢を見ました
木造の建物の中にあるプールで私と小5の時に入っていた料理クラブの同じ班の6年が泳いでいたんですが、いつの間にか学校のみんなでリレーをしているんです。
私のゴーグルが壊れて、先生(見たことない人だった)に治してもらい、アンカーの私はクロールで50m泳ぎます
そしてゴールしてプールからあがるとプールが二つに割れて、プールにいた人達はプールから出ていきます。
私はビーサンを忘れてとりにいくんですが間に合わなそうで諦めます。
気づけば水着ではなくモンハンの装備が少し現代風になった服みたいなのに着替えられてて、今の友達に囲まれています。
場所は木造の家庭科室のような所で食材が大量にあります
そこで友達は料理をしているんですが、私は特に手伝わずに何故か料理クラブの楽しかった思い出を語り始めます。
そこで、友達がプールに取り残された人達を指差します
窓からプールが見え、取り残された人達は謎の生き物に殺されていました
私は怖くなりました。
友達が料理を手伝えと言ってきて、私は狩り専門と言い張りその上料理クラブのあの人の方が上手かったなどとほざいていました。
ここで終わりです。
この夢にはどんな意味があるんでしょうか?



No.2506661 17/07/27 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 23:18
匿名さん1 

特に意味はないと思いますよ!私も夢でストーカーされた夢を見て怖くなりました。でも、よくよく考えてみればNewsでストーカーの話をしていたのを見たなと思い出しました!夢は、日常で少し思ったことや考えたことが一部分だけ引き出されて出てくることが多いんだと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧