注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ウィングの肌着 接客態度は、悪いしお客様センターの対応も悪い。 その上司が出…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/28 10:52(更新日時)

ウィングの肌着
接客態度は、悪いしお客様センターの対応も悪い。
その上司が出てもさらに感じが悪い!

なに、ブランドぶって
消費者のこともっと真剣に考えろ!
マニュアル通りの解答するな
誠意を見せろ!

中途半端な終わりかたして
客をなめるな!

地獄へおちろ……

No.2506683 17/07/28 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 06:44
通行人1 ( ♀ )

「地獄に落ちろ」とまで思えるほど不快な事があったのですね。何があったんでしょうか?お客様センターでの対応はどんな感じでしたか?
電話だと相手の顔が分からないので言葉だけ聞いてると冷たく感じる事ありますよね。独身時代、下着売り場で働いてました。売り場責任者してましま。その頃は苦情などあまり聞いた事なかったです。

No.2 17/07/28 10:52
匿名さん2 

何があったんですか?
上から目線で言ってきたんですか?

物を売る仕事なのに、お客様をお客様と思っていない販売員のいる店なんか、行きたくないですよね。
お客様に対する態度が悪いと、本当に気分が悪いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧