注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私は元々生理痛がキツイです。 主人は精神論ばかりなので口先の心配で終わります。…

回答2 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 07:30(更新日時)

私は元々生理痛がキツイです。
主人は精神論ばかりなので口先の心配で終わります。
1人目が3歳になり、主人は2人目希望で、
私は1人でいいかなって思いが強いです。

以前、生理痛で通院している時にピルしかもうないとこまで治療しました。
生理痛を我慢しながら
PMSでイライラしながら1人目を育てるのがどんなに子供に悪影響かを考えたら今すぐにでも病院にかかりたいです。

男の人全員とは言いません。
でも男の人は言うだけだし、簡単に考えるんだなぁと考えてしまいます。



No.2506830 17/07/28 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 12:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も生理痛は酷く薬を飲まないと夜は眠れません。私には三人の子供がいます。一人産むたびに生理痛や貧血も酷くなりましたが通院し良くなりました。ピルもそうですが病院に行けば何かいい方法が見つかります。私は夫にきちんと話して2人で三人産むことに決めました。辛いのが幸せかは分かりませんが私はこの決断で良かったと思ってます

No.2 17/07/28 12:59
お礼

>> 1 3人、凄いです。
きっと素晴らしいご主人なんでしょうね。
病院ではどの病院もピルを試すしかないまで治療したので市販や処方薬が効かない。
今はほぼ一年中激痛や鈍痛、イライラと戦っている状態なので悩んでしまっているんです。
1人でも産めたからと説得するか、
耐えてでも2人目を考えるか。

No.3 17/07/31 07:30
匿名さん3 

ピルも効くまで時間掛かりますし、効かない場合もありますので早く飲むことをおすすめします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧