注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

彼氏と付き合って約3ヶ月です。付き合って一週間でキスされました。二ヶ月のときは体…

回答6 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

みなみ( ♀ dKnRCd )
17/07/29 18:53(更新日時)

彼氏と付き合って約3ヶ月です。付き合って一週間でキスされました。二ヶ月のときは体の関係までももとめられました。高1なので私は体の関係まで持つのは良く無いと思ってます。妊娠するのが怖いと言うよりは結婚してもいないのにそうゆう事をするものでしょうか?第一体目当てのような気がしてなりません。親にもバレたくありません。でも、両思いです、お互いすごく気があうし体の関係を求めてくる以外は大好きです。別れられません。体の関係を嫌な気をさせずに断る方法を教えて下さい🙏🏻

No.2506865 17/07/28 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 13:41
匿名さん1 

「私初めてなので、結婚するまではしたくないの。」
で、ごり押しだったら、性欲優先、自分可愛い盛り牡猿なので、別れな。
性病と妊娠の知識をどのように網羅しようが、まだ責任(経済的、圧倒的な経験値不足)取れない年齢。本業は勉学。疎かになるようであれば、別れを選ぶ。

No.2 17/07/28 13:48
匿名さん2 

とりあえず、セックスしたくないのに、強要しようとするような男は、しょうもないよ。

それで別れるようなら、ご縁がなかったということで。

それとは別に、将来的に、セックスしたくなったときのことを考えて、コンドームやピルなどの避妊についての知識や性病予防に関する知識などはあったほうがいいと思うので、ぜひ、勉強してみてください。わかりやすくまとめた本も、図書館などにいけば、あるはずです。

No.3 17/07/28 13:58
通行人3 

貞操感や性癖は人によってかなり異なります。持ち方は各人の自由で、交際の場合は合う人とすれば良いと思います。
主さんと彼とは違いますね。

ただ、最近は結婚の高齢化が進み、30代での初体験になる可能性もあります。
その際のセックスの成功率や妊娠の可能性は、経験者にくらべ低いというのも事実です。
主さんの年令でいうと、初めて新体操やシンクロナイズをするのと同じくらいかもしれません。
現にスレは消えてますが、30、40の相談が多いです。FSDといういわば病に為ります。

No.4 17/07/28 15:36
匿名さん4 


高校を卒業するまで待って! と言ってみたら。

No.5 17/07/28 15:54
サラリーマンさん5 

もちろん体目当ての男は多いです。

でも付き合っているのであればセックスするのはごく自然なことだと思いますよ。

結婚生活にもセックスの相性は非常に重要な項目の一つですので、それも相性も確認したうえで結婚するひとが多いと思います。

・セックスするのは恥ずかしいですか?
・セックスをいやらしい行為、汚らしい行為だと思っていませんか?

もしどうしても嫌であれば、ちゃんと彼氏に話して納得してもらったほうがいいと思います。大好きなんだけどセックスはまだしたくないのって。


No.6 17/07/29 18:53
経験者さん6 

身体を許したら、もうあなたには、なにもなくなりすてられる。結婚するまで、しないほうがよい。傷つくのは貴方です。貴方の考えをそのまま伝えれば良いです。それで離れる男なら身体目当てですねー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧