注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私はもうすぐ修学旅行があります。そこでの悩みですけど、どうしたらいいのかわからな…

回答3 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 08:48(更新日時)

私はもうすぐ修学旅行があります。そこでの悩みですけど、どうしたらいいのかわからなくてもう頭がこんがらがってます。私は中学二年だけど胸がAAカップです。この間胸に絆創膏を貼ってみたけどかゆかったです。小学生が着るような二重のを着ているけど体育の時少しバストトップが目立ちます。水着はパッドをつけなさいと言われたのでつけてプールをしました。もうすぐ修学旅行あるから着替える時にスポブラとかパッド付きを着ていたら『あの子胸ないのに着ているんだー』って思われそうで、ここでわたしは何を着たらいいと思いますか?できるだけ胸も避けにくく楽しく体育とかを受けれるように、ちなみに身長は160ぐらいで40キロぐらいの痩せ型です、のっぽで胸ないって辛いですよ。さすがに修学旅行のとき着替える時に絆創膏しとったほうが恥ずかしいからね。

No.2506945 17/07/28 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 18:07
匿名さん1 


小さいブラも売ってるよー

ブラはね
胸が大きいから着ける ではないよ

胸を保護するために着けるもの

サイズが合うのを買ってもらってね。

No.2 17/07/28 19:51
通行人2 ( 30代 ♀ )

えっ中学生になったら、
小さい大きい関係なく着ける
のが基本だと私は思ってたんですが…( ̄▽ ̄;)チガウノ?


ブラはして行った方がいいと思います。


逆にスポブラの方が言われないかな?



No.3 17/07/31 08:48
匿名さん3 

付けていない方が何か言われないかな?胸なくても気にしないで可愛いの付けたらいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧