注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏と彼親と両親 私は中学女子で今一個下の彼氏がいます。付き合って5ヶ月なので…

回答3 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 08:54(更新日時)

彼氏と彼親と両親
私は中学女子で今一個下の彼氏がいます。付き合って5ヶ月なのですが、未だに親には言ってません。(母は私と彼が遊んでいるのを何度か見ているので薄々気づいてると思います。)
悩みというのは、親に打ち明けられないことです…それには理由があるのですが、私の父が彼のお父さんが大嫌いなのです。彼の親は少し変わっていて結構な自由人で簡単に言うと礼儀などがあまり無い…人です。それが影響してか彼も結構礼儀が良くなくて…私の父は反対に礼儀にきびしく特に挨拶にはうるさいです。父は簡単に言うと自己中な人間で自分がいつも正しいと言わんばかりに主張する人です。
そのため父からしたら彼の親は最悪な人のようで、この間彼に会ったとき挨拶が無かったようで、「挨拶も出来ないから嫌いなんだ」と言っていたのを偶然聞いてしまい正直心が痛かったです…
今更彼と付き合ってるなんて言えば、反対はもちろん私への説教と、最悪の場合彼の親や彼自身にも何か言いかねないでしょう…

もうどうしたらいいのか分かりません…
私は彼と別れるつもりはないので、早く打ち明けてしまいたいのですが、打ち明けるべきでしょうか?…それとも他の方法があるのでしょうか…
アドバイスや参考話を教えていただけると嬉しいです…!
どんな意見でも待ってます!

No.2506969 17/07/28 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 18:29
通行人1 ( ♀ )

中学生レベルのお付き合いなら、いちいち親に挨拶する必要もないし、主さんのお父さんの機嫌を損ねるとわかっているなら、言う必要なし。
お母さんだけにこっそり報告しておけば?

No.2 17/07/28 18:38
匿名さん2 

彼親は別として彼には挨拶はちゃんとして欲しい事を言ったら?
挨拶の出来ない人はダメだと思うよ。

No.3 17/07/31 08:54
匿名さん3 

言わなくていいと思いますよ、わざわざトラブル起こすのも嫌ですし、こっそり付き合いましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧