注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

小学校6年生女子です。 ある友達がいるんですけど… 好きな人に告白をしよ…

回答1 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

悩める人
17/07/28 22:47(更新日時)

小学校6年生女子です。

ある友達がいるんですけど…
好きな人に告白をしようと思って協力してもらって呼び出すことはできたんですが…
勇気がなくて後少しで言えそうだったんですけど、その協力してくれた友達が勝手に告白してしまいました。
好きな人は、次の日普通に接してくれました。
聞こえなかったのか、聞こえたけど無視?なかったことにしたのかわかりません。

この場合もう一度告白した方がいいのでしょうか?

回答お待ちしております。
長文失礼いたしました。

No.2506978 17/07/28 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 21:50
学生さん1 

こんばんわ^^私も告白で悩んだこと、あるよ!
でも、やっぱし自分で言った方が相手にも気持ちは伝わると、私は思ってる!
そのあなたの好きな男の子は、本当に好きなのかなぁ…とか、不安になっちゃったりしてないかな?
告白はやっぱり恥ずかしいよね!でも、自分から伝えないとあなたのほんとの気持ち、わからないんじゃないかな・・・?
身勝手でゴメンネ><

No.2 17/07/28 22:47
お礼

>> 1 いえ、ありがとうございます。
やっぱり自分の気持ちは自分で伝えた方がいいですよね‼︎

二学期告白頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧