注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

高校1年女子です。 高校に入学してからずっとかっこいいと思っている男の子がいま…

回答3 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 15:06(更新日時)

高校1年女子です。
高校に入学してからずっとかっこいいと思っている男の子がいました。
しかし私と彼は接点がありません。
彼は同い年の女の子達が声を揃えてかっこいいと言い、先輩にも目を置かれているような人です。
勉強が出来て、サッカー部でスポーツクラスです。
最初は名前しか知りませんでした。だけど、他の学校の文化祭で彼に会うことが出来ました。その日に目が合ってしまいました。私には程遠いい存在なのでその時は目が合うだけで嬉しかったです。
私はそんな彼に一目惚れしてしまいました。

その文化祭の3日後あたりに彼からLINEの追加が来ました。
「たまに目合うよね?」
と言われてしまって、見てたことがばれて恥ずかしかったのですが、それから彼とは少ないトーク数ですが毎日LINEをしています。
学校では会釈しかしていなくて、回数も2回ほどです。

そんなある日、彼が電話告白してくれました。
私は最初それが信じられなくて、とっさに
考えます。
しかでて来ませんでした。

彼のことは好きだけど、話したこともないのでまだ付き合うのは早いと思っています。
ましてや彼のように外見も中身も完璧な人とこんな私が付き合ってもいいのでしょうか。?
私は勉強ができる訳でもなくて、スポーツもそこそこで、すごい幼い顔をしていていわゆる童顔です。こんな私のどこを好きになったのかもわかりません。

付き合って彼氏と彼女になりたいという気持ちはあるけど、他の女子がどう思うのかも不安です。
彼に似合うような女性になりたいとは思っています。努力もするつもりです。

彼からは、まず話すところからそこから始めよう。と言われたので夏休みに会う約束をしました。

どうすれば周りからも認めてもらえるような女性になれるのでしょうか。
そのためには何をすればいいのか教えて頂きたいです。

ご回答お願いします🙇🏻‍♀️


⚠︎内容がバラバラで申し訳ありません💦



No.2506994 17/07/28 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 19:34
匿名さん1 

とにかくGO!だね。彼の前では格好つけず、素直に!ライバルは多い、気を付けて頑張れ!

No.2 17/07/28 19:45
お礼

>> 1 ありがとうございます😿
彼には素を出してるつもりです!
周りの子に負けないようにがんばります!!

No.3 17/07/30 12:59
匿名さん3 

難しいことは考えなくて良いです。

彼は主さんが好きで主さんも彼が好きなら
周りとか関係ないです。

会う機会を増やしてお互いに
関係を深めるで良いと思いますよ。

No.4 17/07/31 15:06
匿名さん4 

向こうも外見だけしか知らないなら、童顔な主さんが好きなのでは?ありのままでいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧