注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

高校文化部の夏休みクラブ遠征費についてちょっと愚痴です。うちの子供の学校は、一年…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 19:56(更新日時)

高校文化部の夏休みクラブ遠征費についてちょっと愚痴です。うちの子供の学校は、一年生だけは、クラブ所属が鉄則です。子供は、面倒だが入りたいクラブ無いとこぼしながら、仕方なく決めました。何クラブかと言っちゃうとバレそうなんで言えませんが、2年になったら辞めると言いつつ、夏に大会が有って新幹線使って東北行けるらしいと聞いてから2年も続けて行くことになりました。彼は電車が好きで自分で貯めずに親が出し新幹線乗れるし東北行けるなんてチャンスだと喜んでいますが、初めてで親はたまったもんじゃないです。新幹線代は予約の事もあり、先に3万5千近く払いました。ボーナスの無い家庭です。後からホテル代3泊は当日持たせる段取りでした。すると、新幹線降りた駅からホテルまでの電車色々と食事代、小遣い当日後から色々言って来ます。小遣いは旦那が言ってんですが、言った旦那は知らんふり!学校は、遠征補助金が後で出るから幾らかは返せると言った様です。あーあだるいです。行くの8月1日からで、15日以降だったら年金で払えるんですが…ちなみに旦那は、66歳、嘱託職員です。

No.2507045 17/07/28 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 23:39
匿名さん1 

わー高い。貯金が減りますね〜。

No.2 17/07/29 19:56
お礼

>> 1 こんばんは。文化部って吹奏楽以外安上がりと思ってたんでびっくりです。貯金も無いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧