注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中ニの時に病になり手術しました。 その時にがいじ、中二病といじめられました。学…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 01:44(更新日時)

中ニの時に病になり手術しました。
その時にがいじ、中二病といじめられました。学年に国際コンクールにでるほどすごい子がいて国際コンクールの日が私の手術日と重なっていて、その子とは違うクラスでしたが、私と一緒のクラスの子はその子は将来有望だから同じクラスになりたかった、こんな障害児と同じクラスはいやだからまだ10月やけどクラス替えしてっと終礼で言われました。私は今まで人に嫌われるようなことはしていない生き方で正直病気だからっと言う理由で弱いものいじめをされました
病気で心配をかけた親を喜ばせようと進学校を受験しましたが落ち家から近い高校に通っています。
高校でリベンジしようと文理選択で国公立理系を選択していじめた奴を見返そう、親を喜ばせようとまた思ってしまいました。
ですが友達はいなくてやる気が持たず、今恥ずかしながら卒業が危うい状態です。
私の高校は私立専門など文系、国公立文系、国公立理系、と分かれています
私と同じ中学の子は過去を知ってるので学年中にそのことをバラすことでまたいじめられました
私立文系の子たちが楽しそうで羨ましいです。
こんな高校生活になりたくなかったです
今本当に辛いです

No.2507124 17/07/28 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/29 01:44
通行人1 

将来の選択肢として専門学校という手もありますよ。
どうしても大学に行きたいなら話は別ですが、あんまり大学に入ることにこだわると入った後のモチベーションがガタガタと落ちます。
就職率は専門学校の方も悪くはないので、将来のことを自分のためにじっくり考えてみるといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧