注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

会社に下記のような人がいたら、どうしますか? ・同期ではあるが、一番年下な…

回答1 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 00:37(更新日時)

会社に下記のような人がいたら、どうしますか?

・同期ではあるが、一番年下なのに、常にタメ口で上から目線で物を言う
・自分が気に入らない人は無視する
・人のことは散々バカにしたりイジったりするが、自分が同じ事をされるとストレスが溜まると言う
・気分屋で、日によって態度がコロコロ変わる
・自分が話の中心にいないと機嫌が悪くなり、ムスッとする
・自分が悪いことを人のせいにばかりし、それを注意されると午前中で早退すると言い、早退する。その際には怒ったような口調で背を向けながら、お先に失礼しますと吐き捨てる
・あること無いことをでっちあげ、先輩に報告する


面倒くさいですよね。
今かなり腹立ってます。

No.2507167 17/07/29 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/29 00:30
通行人1 

この方絶対出世するタイプと思いますし会社の中心になると思います。
でも自滅しまくるタイプだと思います(このハゲーーー!違うだろう!的な・・・)

関わると物凄くあなたが利用されることになるのでご注意を!距離を置くようにしましょう。
イライラしても出来るだけ関わらないスタンスでいしましょう!
この方と対等に戦えるのは、これ方以上にやりたい放題の人か、器のとんでもなくでかい人(間違っているよと悟らせることが出来る人)しかいません!

No.2 17/07/29 00:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。

なんと、こんな人が出世するのですか…
かなり面倒くさいですね…
もう関わりたくないし、縁を切りたいとも思っています。
あまりにも自分勝手すぎて、みんな呆れていまして…
なんでこんな子のせいで、こんな思いをしなきゃいけないのやら…
愚痴ってすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧