注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

21歳女子大学生です。 今まで1人も彼氏が出来たことがありません。 見た目は…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/08/07 20:56(更新日時)

21歳女子大学生です。
今まで1人も彼氏が出来たことがありません。
見た目は普通、洋服などにも気を使ってます。男女問わず友達には恵まれていますが、恋愛経験がほぼないことがコンプレックスです。
周りの友達は彼氏がいるし、色々経験を積んでいるのに、自分には彼氏がいないことが恥ずかしいです。
初対面の人と恋愛の話になった時に、彼氏いそうなのに意外!とか、友達にはなんで彼氏作らないの?とか言われます。

男友達は下ネタが好きなので、合わせて話していますが、私が経験済みという前提で話してきます。そういう雰囲気なので、わざわざ否定して空気を重くするのも嫌だから、流していますが、やはり辛いなと思います。

周りの人が彼氏彼女いるから彼氏が欲しいというのもありますが、やっぱり安心して心を許せる人と一緒にいたいです。

今まで告白してきてくれた人は2人ほどいますが、okすれば彼氏という存在ができる!と一瞬考えましたが、自分が好きな人じゃないと嫌だと思って、断りました。

あとは、彼女がいる人に遊ばれたり、という恋愛です。

どうしたらいいでしょうか。
良い恋愛がしたいです!
アドバイスお待ちしてます…。

No.2507185 17/07/29 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/29 00:48
匿名さん1 

彼氏は、作るものではなく、できるものです。
焦っても、できません。
彼氏ができるためには、色々な経験を積むことです。
旅行や、アルバイトや、遊びも含めて、人生の密度を濃くし、いっぱい泣いていっぱい笑う、多くの経験を積むことです。

No.2 17/07/29 00:50
お師匠さん2 

ブルゾンじゃないけど「待つの…」だけでは見つからないかも

好きだと思ったら、自分からアプローチすることも必要かと

No.3 17/07/29 01:13
匿名さん3 

いつかできるし、そんなに焦らなくていいです。
本当に好きな人と付き合ったらいいと思います。

No.4 17/08/07 20:41
匿名さん4 

こんばんわ。彼氏など簡単につくらない方がよいですよ。女性の心はそんなに安っぽいものなどではありません。
貴方が拒否した事実は、つまりは本来の女性たる行動なのです。20歳といえばそれは神々しいものです。男性は誘うことがへたすぎて、現代の女性がイライラしている事実もあります。
経験したかどうか聞かれることもあるかと思います。
その時は数人と答えて下さい。今はひたすら自分を磨いてくださいね。

No.5 17/08/07 20:56
匿名さん5 

たくさんいる友達に紹介してもらったらどうですか?お願いしても紹介してもらえないならあなたに何か原因があるのかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧