注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

服を着るときに、洋服の肩紐(ハンガーループ)はどうしてますか? 干す時に、型崩…

回答2 + お礼2 HIT数 12736 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 22:13(更新日時)

服を着るときに、洋服の肩紐(ハンガーループ)はどうしてますか?
干す時に、型崩れしないためにも切らない方が良いのだろうと思うのですが、服を着ると隠しても隠しても、気がつくとペロンと出てきてしまって困ってます。
皆さんは、どう処理していますか?上手く隠す方法を教えて下さい。

タグ

No.2507490 17/07/29 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/29 19:10
匿名さん1 

あれって切ったほうがいいと聞きますがなんとなく切れずにいます

No.2 17/07/29 19:13
通行人2 

切る物だと思います。
店で陳列するのに必要な物であって、自宅で保管するには不要な物です。
洗濯だって洗濯バサミを使えばいいことです。

No.3 17/07/29 22:11
お礼

>> 1 あれって切ったほうがいいと聞きますがなんとなく切れずにいます レスありがとうございます。
そうなんですよね。
襟口広い服なんかは干すのに重宝するときもあるし、他の人は切っているのかなと思ったのですが、ネット検索すると切らない方が良いとて出来て、どうしたら良いのか悩みます。

No.4 17/07/29 22:13
お礼

>> 2 切る物だと思います。 店で陳列するのに必要な物であって、自宅で保管するには不要な物です。 洗濯だって洗濯バサミを使えばいいことです。 レスありがとうございます。
切ってるんですね。
洗濯バサミの跡が服につきませんか?
襟口の広い服は、どうやって干してますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧