注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

全くの未経験、仕事自体から離れてもう10年、40代でパートをはじめました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

働く主婦さん
17/07/29 19:52(更新日時)

全くの未経験、仕事自体から離れてもう10年、40代でパートをはじめました。

それが、探偵事務所です。

私の周りで仕事をしている人は、みな職業はオープンにしている人ばかりで、看護師、介護士など、尊敬に値するお仕事です。


私みたいに、なんの資格もなく、パートとして働き出した人間は、事務とでも言っておくのが無難でしょうか。


でも、みんな、オープンすぎる中、一人だけもったいぶるのも自意識過剰かな?

でも、、、と迷っています。

仕事を勿体ぶられたらやな感じですよね。

また、探偵だなんて言い出してもやっぱりおかしいですかね。

No.2507496 17/07/29 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/29 19:48
先輩1 

他人のパートの詳細なんか知りたいとも思わないけど。介護士と聞いたからって「ああそう」くらいにしか思わないし…

めんどいからお墓のテレアポ、とでも言っておけば?それ以上つっこまれることもないだろうし。

No.2 17/07/29 19:52
匿名さん2 ( ♀ )

探偵!

自分の近くに主さんがいたら質問責めにしそうw

ということで、格好の話の種になるので無難に事務員ということで身を隠しましょ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧