注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

8月に横浜にイベントがあり1泊2日で行きます。 当日はイベントに忙しいので観光…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 10:27(更新日時)

8月に横浜にイベントがあり1泊2日で行きます。
当日はイベントに忙しいので観光は出来ません。
2日はフリーです、最大5時間弱。
どこへ行こうか悩みます。
せっかく来たのだから朝早く出発でディズニーに行こうか?という案。
でも夏休みなので人だかりで移動時間やアトラクションを並ぶ事等考えるとそう長居は出来ないのでチケット代が勿体無いかな?と思うし。
それか園内に入らず駅周辺で買い物するか?
いや、せっかく駅まできたのだから園内に入るべき?なのか・・・
皆さんならどうしますか?

No.2507510 17/07/29 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/29 18:50
通行人1 ( ♀ )

ディズニーの駅周辺で買い物って、イクスピアリとかですか?
残念ですがイクスピアリは、おそらく期待するほどディズニー感はありません。

主さん、横浜は何回目かですか?
5時間なら横浜観光も充分堪能できますよ。むしろ足りないくらい。
関内~山下公園、港の見える丘公園、外人墓地などで横浜の魅力を堪能するか、あるいはランドマークや赤レンガでおしゃれなショッピングや食べ歩きに徹するか。
もうひとつおすすめは、鎌倉湘南観光。
横浜から電車で20分くらい。
横浜より緑が多くてちょっと涼しいです。

No.2 17/07/29 19:10
匿名さん2 

神奈川に住んでますー!
ディズニーまでは横浜からだと1時間とかその辺ですかね。
でもおっしゃる通り5時間だとディズニーは得策じゃないです。
夏5ファイブとかで行くなら別ですが。
移動とディズニーで遊ぶ時間考えてもお金無駄にするレベルなのでイクスピアリでもいいのでは?
ディズニーに行くならディズニーの為に行かないと本当にもったいないですよ!
神奈川は観光地多いですし
東京の隣で東京まで1時間以内で行きますし死ぬほど他の観光できますのでディズニーは次にして神奈川と東京の観光に徹してみては?

No.3 17/07/30 10:26
お礼

>> 2 そうですね・・・
ディズニー行くにはちょっと時間が無いかな?で

江の島にいきます

No.4 17/07/30 10:27
お礼

>> 1 ディズニーの駅周辺で買い物って、イクスピアリとかですか? 残念ですがイクスピアリは、おそらく期待するほどディズニー感はありません。 … 江の島いきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧