注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私には年上の彼氏がいます。 現在、彼は専門学校に通っており遠距離恋愛をしていま…

回答5 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/08/01 10:06(更新日時)

私には年上の彼氏がいます。
現在、彼は専門学校に通っており遠距離恋愛をしています。
私が彼の元へ行ったり、彼がこちらに来てくれたりするのですが主に宿泊費やデート代は私がすべて持っています。(彼は忙しくバイトが出来ない為お金が無いそうです)
私は今学生で、バイトを一つしかしていないのでお金が貯まりません。学費や生活費も払わなければならない為なかなか毎月厳しい状態が続いております。
最初の方は仕方ないよなと思いつつお金を出していたのですが、この間、今度会うときにそんなにお金用意出来ないかもしれない。ごめんね。と言ったらえ?それしかないの?そんなんで大丈夫なの?と言われショックを受けました。
私が少ないけど頑張って稼いだお金なのにそれしかないと…年上相手に私は何をしているのだろうととても悲しくなりました。
最近は昼のバイトではやっていけないのでたまにオナクラ等して稼いでいます。彼氏には言ってませんが本当に悲しくなります。
親にもお金を請求され、デリヘルで働くことも考えました。
本当に毎日お金のことで悩まされていて辛いです。
教習所代や振袖代も貯めなければならない。もう死んでしまいたいです。
どうしたらよいのでしょうか。やはり、別れるべきなのでしょうか。

17/07/29 20:37 追記
そうですよね。自分でもそう思うんですがなかなか踏ん切りが付きません。卒業したらまた同棲して落ち着いたら結婚しよう。と言われ揺らいでしまうのです。本当に馬鹿女すぎて困ります。
親も親で何も面倒を見てくれなくなりましたし、早く現状を変えたいです。

No.2507534 17/07/29 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/29 20:04
匿名さん1 

どう考えても何切るってその男でしょ、金づるにされてるしその人と結婚まで行かないでしょ

No.2 17/07/29 20:24
匿名さん2 

そんな男ダメだよ。

スグに別れるべき。

なんの魅力もないよ。

No.3 17/07/29 20:59
匿名さん3 

ごめんねだけど、只のヒモでカモにされてるだけです💨

おかしなバイトは、ダメだよ‼

相手のバイト出来ないって…遠距離なら、何とでも言えますから💨

色々払いのお金がいるから、もうデ➰ト代は出せないって言ってごらん😉

本性表すと思うよ😁

んで、切りなさい✋

No.4 17/07/29 21:59
匿名さん4 


今すぐ 別れて 自分のために生きて!

女の子にお金出させるだけの男っているよ。

その彼と一緒にいるとあなたが不幸になる。

No.5 17/08/01 10:06
匿名さん5 

とりあえずその男性と別れて主さんは経済的にもうちょっと安定させて安心したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧