注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

私は中3のとき友達がいなかったのでだれにでも優しくすれば友達ができるかもしれない…

回答4 + お礼5 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 18:38(更新日時)

私は中3のとき友達がいなかったのでだれにでも優しくすれば友達ができるかもしれないとおもいました。当時私は自分のスマホをもっていなくて親のでLINEとTwitterをしていました。中1の頃の友達と話が続いていて隣のクラスでした。ある日、この人かっこよくない?とTwitterのスクショが送られてきました。そして、フォローしてタイプとか聞いてみてとかゆわれたので、不安だけどフォローしてフォロー返ってきてDMしていて、スクショはその友達に全部送ってました。告ってみたら?みたいなことゆわれて、どうせ会わなさそうだしと思ってノリでいいました。そしたら、あっちが純粋?変態?的なことがきました。それはもちろん友達に送ってました。そこで変な話になって、友達に通話でこれ送って!って拾い画がきたので、めっちゃ悩んだんですけど私は友達がいなかったし、その人にもどうせあわないとおもっていたのもあるし送ればその友達に好かれるとも思っのでおくってしまいました。なんで送っちゃったんだろうと思いましたが、ここまでは、まだましなほうでした。ほかのひとに見せ合いとかしよって送ってみたらとか拾い画送ってみたらとか友達に言われたのが悪魔の始まりでした。系6人にそのようなことをおくれみたいな感じで言われたのでつい送ってしまいました。Twitterも乗っ取られて、勝手にDM送って履歴消されました。LINEも交換したときがあって私と友達がお泊まりしたときに、〜ってゆってって友達ゆわれました。そのとき私のスマホ〔正確には私の親のスマホ〕でLINEのトークを開いていてボイスメッセージを送る準備をしていました。そして送ってしまいました。なので私は言い逃れができない状況です。いまさら友達に送ってゆわれたっていっても信じてくれるかわかりません。問題はここからです。DMしたのは1つ上の先輩だったのでした。私は、入りたいと思った高校より頭が悪かったので私に合ったレベルの高校に入りました。その高校には、変なDMをした人が3人もいる高校でした。3人のうち、2人は見せ合いを断られたので、入学早々噂されました。つらいです。DMを送ったほとんどの人はヤンキーっぽい人なのでとても怖いです。学校もしんどいし、なんで最初に友達を断らなかったんどろうという後悔があります。その友達もけっこうレベル高い人と絡んでて、はむかうと、ありもしない噂ながされそうな勢いです。私はこのことが毎日頭から離れなくて心が曇ってます。なんかいつも体がだるいです。断らなかった自分が悪いと思いますが、解決する方法や忘れる方法などあったらお願いします。私が高3になったら先輩方は卒業するので居なくなったらすこしは気持ちがましになると思うので、それまで精神的に頑張るつもりです。

17/07/30 02:25 追記
最初に始まった頃から、約1年たちましたが、さっき電話をしたときに、友達が、またあのはなしかけるやつやらない?なんならさー女にレズですって送ってみようよ。とかゆわれました。なので、私が友達に、自分でゆったら?って言ってみまひた。そしたら、なんで去年できたのにできなくなってるの?ってゆわれました。私がとても悩んでることはたぶん知りません。誰にも言えずに悩んでいます。

17/07/30 03:19 追記
友達と遊んだときは、スマホみせてっていいながら、私の手からスマホをとります。迷惑です。どうにかなりませんか?

タグ

No.2507711 17/07/30 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/30 02:54
匿名さん1 

人に分かりやすく伝える努力をまずしないと。あなたの文章は、自分勝手。思い付いたまま、書き連ねていて、わかりにくいです。自分勝手なのが文から、伝わってます。自分では、丁寧なつもりかもしれないけど、酷くわかりにくい。自分を客観的に見ることができたら、人との関係は変わると思います。

No.2 17/07/30 02:56
お礼

>> 1 ばかなんですいません。
これじゃあいつまでたってもつたわらないですよね。
がんばって敬語をつかったんですが。

No.3 17/07/30 03:01
匿名さん3 

頑張って理解しようとしたけど無理でした。

No.4 17/07/30 03:10
お礼

>> 3 なんか、すいません。
作文とかとても苦手なんです。

No.5 17/07/30 03:50
匿名さん5 

とりあえず、その友達と付き合うのやめたら?
イジメられそうだな、と感じたら転校も考えてみたらどうかな…。
親に相談してみた?

No.6 17/07/30 10:37
お礼

>> 5 ですよね、もう学校は違います。
相談してないです。

No.7 17/07/30 11:40
お礼

だれか理解してくれる人いませんか?

No.8 17/07/30 17:50
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

長いわ

No.9 17/07/30 18:38
お礼

>> 8 いろいろありすぎたんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧