注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

女の人に質問です。経験豊富な人教えてください。19さいで初めて彼女ができそうです…

回答9 + お礼0 HIT数 1568 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 09:42(更新日時)

女の人に質問です。経験豊富な人教えてください。19さいで初めて彼女ができそうです。悩んでいることは、ペニスが小さいことです。人としっかり比べたことはないけどかなり小さいはずです。勃起して長さが手の親指ぐらい?あと細いです。それからさらにすぐ精子が出てしまって、本当にすぐ出ます。

相手は年上で今まで彼氏もいた人です。よく大きさは関係ないっていうけど、どこまで本当ですか?
テレビで野呂佳代が短小早漏はいいこと何もないって言っていました。実際どうなんでしょう?
そういう人と付き合ったことのある人はどうやってしていましたか?今思っているのはビレバンでおちんちんの形のグッズを買うことです。すぐには出さないけど買っておいたほうがいい?

この前、大きくする方法を調べてる画面を見られた‥どうしよ
めっちゃ笑ってたし
いつかこういう日が来ると思ってたけど‥
準備できることあれば教えてください。

No.2507856 17/07/30 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/30 15:19
匿名さん1 


サイズが 女性の小指な人 いましたよ。
本人には どうしようもできないことだと思う。

挿入されることを好まない女性とか、膣内のサイズが小さい女性だったら うまくいくのでは。

理解してくれる彼女だとよいですね。

コンドームのサイズ、合うものはないかも。それも心配ですね。


No.2 17/07/30 20:04
お姉さん2 ( ♀ )

チンポは大きくは出来ないとおもいます
たしかに小さいです

でもその彼女と
やったら良いじゃないですか


小さいのは
硬いよね
わたしは硬いのが好き
ひょっとしたらその彼女は小さいのが
好きかもしれないし

若いのですから
回数で勝負だあ!

くよくよ考えないで
堂々とやったら良いじゃないのかな?

No.3 17/07/31 07:19
働く主婦さん3 

女よりも同性に聞いた方が良いんじゃない。
親指で良いかといわれると、ローティーンの頃なら、初体験楽だし、痛み少ないしと今は思うけど(^_^;)
結局、彼氏や主人から聞いた話になるわよ
先天性もあると思いけど、長い間の男性ホルモン不足じゃないかしら。
男性ホルモンは筋肉運動しないと増えないわよ。
ホルモン剤は医療機関でしかもらえないし、副作用がひどいらしいわね。髪の毛が薄くなりそうな気がする。
http://www.lancetneuronet.com/

No.4 17/07/31 14:40
お姉さん4 

正直に回答をすると‥小さいおちんちんが好きな女はいないかもね‥がんばれーw

あと別れたあと写真見せられたことあるよ‥その男は大恥かいてました‥あなたの彼女はそんなんじゃなさそうだけど‥気をつけてね(^^)

No.5 17/08/02 08:13
匿名さん5 

相手次第だと思います、男性も胸の大きな女性じゃないと嫌な人、どっちでもいい人、いますよね

No.6 17/08/02 11:07
通行人6 

小さいおちんちんのほうが、好きですよ。

主さん、大丈夫です。

No.7 17/08/02 11:24
通行人7 ( ♂ )

俺は普段 1〜2 ㎝ 、勃起時 6〜7 ㎝。

寒い日は全て体内に収まり、包茎の皮しか外に出ていません。
ちなみに普段は亀頭だけが体外に出てる感じです(包茎の皮はビローンと出てますが)。
つまり、竿?胴体?部分は出ていないのです。
勃起してちょっと出てくる感じです。

こんな俺でも悩んでいませんよ?
主はこんなに小さく無いでしょ?

自分で小さいと言う人って、だいたい人並みの人が多い。

No.8 17/08/02 11:39
通行人8 ( ♂ )

ちんこの悩みを女性に聞いたってわかるわけない
自分では努力するつもりないのに、彼女に認めさせてセックスしたいだけじゃん
結局、小さくたって大丈夫とか慰めてほしいだけだし

彼女の膣の大きさもわからないのに自分は小さいですとか
どんだけ彼女を馬鹿にしてるんだか
彼女がガバガバのユルマンだってわかってから相談しろ

No.9 17/08/04 09:42
匿名さん9 

主ですアドバイスありがとうございました。筋肉トレーニングしてみます。努力足りませんでした。こんなに小さくないでしょって言っていただいた方へ、僕は細いというかウインナーみたいな見た目です小学生に負けるかも。あとコンドームは練習したけど抜けてしまいます。

それから、付き合うことになりました!好きですと言ったら知ってると言われて、みていたらキスをされて頭が真っ白になって、キスをし返したら、よしよしと言って笑っていました。不安だけどがんばります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧