注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

物心ついたときから肥満体型で困っています。一時期ダイエットが辛く、過食嘔吐を患い…

回答1 + お礼1 HIT数 897 あ+ あ-

おばかさん
17/07/30 22:11(更新日時)

物心ついたときから肥満体型で困っています。一時期ダイエットが辛く、過食嘔吐を患いましたが、数年経ち良くなってきたので、ダイエットを再開したいと思います!
ダイエットが続かず、痩せない私に渇を入れて下さい!!

26歳の事務職です。
ダイエットを繰り返してきましたが、何度もリバウンドをしています。
母親はとても痩せていて、姉や妹も痩せています。
現在は身長 157cmの52kgです。
スリーサイズはWしかわからず、71cmあります…。
バストはD75です。
体脂肪率は36%と、かなりの肥満体型。
会社の制服は9号を着ていますが、割りとパツパツです。本当は7号を着たいです(周りはほぼ7号です)

せめて普通体型になりたいです!
家族は皆痩せていて、同じものを食べているのに、私だけ太っています。

今までに試したダイエットはウォーキングやランニング、水泳などの運動。
1日のカロリーを1000カロリー以内に抑える等…。
一番痩せていた時でも51kgの体脂肪率28%。Wは62cmでした。
過食嘔吐をし、太っていたころは68kgありました…。
その頃はLサイズの洋服を着ていました。

毎日の平均的な食事内容

朝 白米を茶碗1杯 カフェオレ
昼 お弁当(手作りで、冷凍食品ばかり)カフェオレ

オフィスの机でアメを食べるときもあります。

夜 基本は炭水化物抜き。たまに炭水化物も食べています。

甘いものが大好きで、アイスクリーム、カフェオレが好きです。
揚げ物は胃もたれをするようになり、最近は食べません。
お酒は全く飲めません。

平均体型になりたい!7号が着たい!渇を入れて下さい(~_~)!!

No.2508031 17/07/30 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/30 21:00
匿名さん1 

9号が普通体系だし、食事に野菜がないし栄養バランスが悪い。
その体重でそのウエストだとすると筋肉がない

No.2 17/07/30 22:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
野菜はお弁当に必ず炒め物や煮物を入れています。夜も野菜を使ったおかずを1品食べています。
詳しく書いていませんでした…申し訳ございません(~_~)💦

腹筋はやってなかったので、追加して取り組んでみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧