注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

1月の末に恋活アプリで出会った人に就いてです。 初めてデートした時、私は19歳…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 21:00(更新日時)

1月の末に恋活アプリで出会った人に就いてです。
初めてデートした時、私は19歳、彼は26歳でした。
大学生になってから余りにも出会いがなく、流石に二年生は恋人が欲しいと思ってそのアプリを始めました。
相手の男性とは1月の終わりに初めてデートをしました。かっこよくて、話も面白く、私的にはかなり好印象な人でした。
そこから2週間に一度のペースで連絡を取り合いました。お互いの予定が合わず、2月と3月は会えなかったので、4月の半ばにやっと出掛けました。その時の彼の私への対応が余りにも雑だった為、もう諦めようと思いましたが、その後にまた食事に行きたいと彼から誘われました。
正直嬉しく、4月の末に食事に行きました。その日の帰りに彼からキスをされ、手を繋ぎ、またデートしようということになり5月の頭にデートをしてその日に私の処女をあげてしまいました。エッチをする前に、「私はこれから何になるの?」と質問したら「考えたことがなかった」と言われ、「彼女いないよね?」と質問すると「彼女も奥さんもいないよ」と言われました。
それから2週間に一回か月に一回のペースでラインをしてエッチをするだけの関係になってしまいました。
今まで何回か私から食事や映画に誘ったのですがうまくかわされてしまい、六ヶ月経った今は彼に対して自分から何か発言すること自体が怖くなってしまいもう何も言えません。
最後から数えて二回分は会って、ホテルに行くだけで食事や会話も特にありません。
会うたびにもうこんな関係を断ちたいと思い、ラインを消すのですがギリギリのタイミングで彼から連絡があります。私も連絡がくると嬉しく会ってしまい、今の関係が断てません。3日前に、また一ヶ月ぶりにラインがきました。
連絡のない期間は彼のことばかり考えてしまいます。彼は家や会社も教えてくれない為、私は相手の事を全然詳しく知りません。それでも相手のことを好きだと思ってしまい、これからどうしていけばいいか分かりません。
もう一度会うことがあれば、関係を絶つか、はっきりさせるかしたいのですがどうすればいいのでしょうか。
支離滅裂な文章ですみません。よろしくお願いします。

17/08/03 19:32 追記
彼との関係が始まってから、別の男性(アプリの出会いではないです)から交際を申し込まれ、試しに付き合ってみたのですが全然駄目でした。その人は彼とは違い毎日連絡をくれ、優しかったのですが、全く響かず先日別れました。

No.2509989 17/08/03 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/03 19:11
匿名さん1 

都合のいい女女は受け身だから慎重にならないと、おいそれと、やらしちゃってーやり逃げ

No.2 17/08/03 19:19
お礼

>> 1 本当にそうですよね。
でも好きなんです。

No.3 17/08/03 19:44
匿名さん3 

彼にとって主さんは無料のデリヘルです。彼の都合のいい時だけ呼ばれて、食事すらなくやることだけやってさようならって。サフレ以下ですね。

主さんがそれでいいならいいんだけど、人生で一番楽しい年頃を無駄にするつもりですか?

関係なんてはっきりさせなくていいから、今すぐ連絡を取らないようにすることをお勧めします。

No.4 17/08/03 19:50
お礼

>> 3 御回答ありがとうございます。
分かってはいるのですが、強くなれない自分がいます。
情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧