注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高校生 女子 恋愛相談です 私には好きな人がいます。その人は年は一つ上で多…

回答4 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 16:52(更新日時)

高校生 女子 恋愛相談です

私には好きな人がいます。その人は年は一つ上で多分普通の人より女友達が多いです

私とその人は元々付き合ってたんですが、相手の浮気のことで喧嘩してわかれました。でもそれからしばらくしてあちらから連絡来てまた仲良くするようになりました(はじめは気まづいのもあったです)

私はまだ彼のこと好きですが二回浮気されてるので流石にもう付き合うことはしないつもりだし、彼ももう気持ちないだろうと思ってました。でも彼は私といる時手を繋いだり家ではキスしたりします。
そこで私の事好きなの?って聞いたら好きだけど恋人になるほどじゃないって言われました。
口では付き合ってないことになっていますが彼の態度的にもう完全にカレカノです
なのに彼は他の女の子と二人で遊ぶみたいナノです

だからやだなって少し言ってみたら、付き合ってるわけじゃないからお前がどうこう言えないだろって

なんか、都合のいい女みたいじゃないですか?だったら離れた方がいいのかな
今の私は付き合ってないけど優しくしてくれる彼に甘えてるのかも知れません

No.2510311 17/08/04 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/04 11:17
匿名さん1 

その彼は一人でいられないだけじゃないですか?

No.2 17/08/04 11:20
匿名さん2 

はっきり言います。早く別れたほうが良いですよ。主さんは都合よく利用されているだけ。

察するに、彼は女性のことを『コレクション』だと思っています。相手の意思なんか関係ない。自分の欲望を満たすための人形。主さんは人形になりたいですか? 男に利用され、飽きたら捨てられる人生を送りたいのですか?

それが嫌なら逃げることです。今のまま進んでしまえば、主さんは助からない。それこそ殺されて剥製にされてしまうかも知れません。主さんには『人間』として、幸せな人生を過ごしてほしい。

No.3 17/08/04 11:22
お礼

>> 1 その彼は一人でいられないだけじゃないですか? ありがとうございます

No.4 17/08/04 12:19
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

「都合のいい女」って、女性が被害者的な言い方で捉えがちですが違いますよね?

女性だって充分合意の上だし、男に甘えている訳です。

それを被害者意識で捉えるより、普通に今の関係を続けつつ次のちゃんとした相手を探して、見つかった時点でサッパリ捨ててあげればいい。

いちいちウジウジしている時点で本命には程遠いよ!

No.5 17/08/06 16:52
匿名さん5 

その男性と会うことをきっぱり止めて、他の楽しいことで充実させた方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧