注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

同居しては3年結婚して3週間で 子供ができて籍をいれました 嫁の家族全員保険…

回答7 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 14:59(更新日時)

同居しては3年結婚して3週間で
子供ができて籍をいれました
嫁の家族全員保険証を持ってなく病院に行くのに困るので保険に入れてあげるため籍を入れました
嫁は何かあるとママ パパといいすぐに電話をします
嫁の親も以上なくらいの過保護です
喧嘩をして
好き放題言われて殴られたりするので止めるのに手を持ったりしたら逆にDVとか言われて嫁の親に電話されなにも聞いてくれず怒られ「頭おかしいのとか妊婦やねんから男やねんからなにがあっても我慢しって言われます』
嫁の父から夜の23時くらいに電話があり怒鳴られ呼び出され仕事なので行けませんって言うと
俺のことが怖いんかい
俺は普通の人と違うぞ
刑務所いってもいいんやぞ
殺したろか
とかその他諸々すごいことばかり一杯出てきます
いったら3〜4発ほど殴られてイライラして負ける気もしないのでやりかえそかなっと思いましたが嫁の父と言うことで我慢しつづけました
その後なにも聞いてくれないまま嫁の父母弟と3人で話した一方的に攻められつづけ意味のわからない話し全然主旨の違う話しばっかりで訳がわかりさんどうするべきでしょうか?
話せば長くなるのでこの辺にしときます

No.2510336 17/08/04 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/04 12:42
匿名さん1 

奥さんは今の状況を見ても両親に辞めるように伝えないとしたら
別れる選択も致し方ないかもしれないですね。

No.2 17/08/04 13:03
匿名さん2 

親離れ子離れ出来てないのに結婚無理でしょ。貴方のチカラになってくれる人が居ないじゃん。義両親が亡くなった時嫁は何も出来ない人になってるよ。

同居を辞めて嫁と子供との生活を取り戻すか離婚

No.3 17/08/04 13:12
匿名さん3 

嫁、親離れできてないですね。
まるで、婿養子扱い。
色々と面倒そう。
長続きしそうにない。
私だったら、離婚を考えます。
残念ですね。お子さんできたのに。

No.4 17/08/04 13:22
匿名さん4 

どうするって離婚しかないでしょ、異星人だからまともな話し合いなんか成立しないよ。三年も同棲して気づかないあなたも悪いよ、あなた気が弱くて簡単に言いくるめられるからすぐ弁護士つけなきゃダメだね。

No.5 17/08/04 14:32
匿名さん5 

嫁さん一家は基地外ですよ

早く離婚しないとあなたの人生終わりますよ?

産まれたお子さんはあなたに親権が来るように今から弁護士に相談しておきましょう

どうせ基地外家族には育てられませんから

No.6 17/08/04 14:42
匿名さん6 

とりあえず、録音してなんかどきように集めときましょう。

No.7 17/08/04 14:59
通行人7 

どうしてそんな頭のおかしな家族と結婚したのでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧