注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

こういう男性をどう思いますか。 特に女性の考えをお聞きかせください。 バイク…

回答5 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 15:40(更新日時)

こういう男性をどう思いますか。
特に女性の考えをお聞きかせください。
バイクに乗り、旅行中の女性に声をかけて、応じてくれれば、そのままラブホへ。職場の女性でも仕事関係で知り合った女性でもやらせてくれる女性がいれば自分のアパートにつれこんで楽しむ。お酒の場で隣に女性が座ると女性の体に触り、息が合えば場所を変えて最後まで。
そんな感じで、まだ20代のうちに、何人もの何人もの女性と性交。
要領がいいのか、その間、妊娠や病気感染や苦情などのトラブル全くなし。
やがて結婚し、今まで散々遊んできたので、結婚後は浮気ひとつしないで、よい夫よきパパになりました。
当てはまるもの全て選んでください。
①若いうちにいろんな女性を楽しめてよかったでしょ。
②女性がそれだけ付いてくるということは、モテるってことでしょ。幸せだと思う。
③男も男だけど、簡単に股開く女も多いってことだね。
④オス蛇がいればメスヘビもいるってこと。
⑤犯罪を犯してる訳じゃないし、お互い、いい思いしてるんだから別にいいんじゃない。
⑥病気うつされなかったのは運がいいね。
⑦私だったら、そんな遊び人とはやらない。
⑧経験豊富でテクニックも抜群だろうから、遊び相手としていいんじゃない。
⑨例え、結婚後は真面目になったとしても、そんな人は夫にしたくない。
⑩その他(自由記述)

No.2510380 17/08/04 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/04 15:04
匿名さん1 

25歳女性です。
私は2と5です。基本的にその人が過去どんなであれ、結婚後遊び人でないのなら何やってても構わないと思います。

No.2 17/08/04 15:06
匿名さん2 



そのうち罰が下る

No.3 17/08/04 15:20
匿名さん3 

6ですかね。

けどそれだけヤリマンを見てきた男が妻だけは清廉潔白だと思えるのだろうか?

いつか妻が子供のおっかさんになったとき、ぬか味噌くさい妻を見て過去の武勇伝を懐かしみ、また病気がでるんじゃないだろうか?

私は長年水商売で多くの男の裏を見てきたが、そんな節目節目の落とし穴にも生涯ゆるがず自分を崩さない鋼鉄の意志をもった男など見たことも聞いたこともない。

No.4 17/08/04 15:36
案内人さん4 ( ♀ )

③と④で、オス猫が頭に浮かびました。

No.5 17/08/04 15:40
匿名さん5 

⑩AV男優権監督 独身

こういう男は、一般的な家庭人には
なれない。バツ4くらいは、
いくだろうが、嫁は全てAV女優。

一般的な女性は、
夜の営みに追いていけない。
おかしな事を強要されるから。

50歳くらいまでは妻はいるが、
内縁の妻。しかし、上手くいかず。
その後彼女はいるが、
結婚には至らない。
離婚慰謝料支払いに首の回らない
生活を強いられる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧